ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のブックオフ

2017-05-19 12:00:09 | 日記
@fu_104946 古本屋街 ブックオフみたいな感じじゃなくてそれぞれが専門店やから死ぬほど楽しい 呂古書房とか超オススメ jimbou.info/town/ab/ab0178…
yamako0519 (5/19(金) 11:59)

@19981125miwa そうなのかブックオフ行って読んでみる!!!!!!!
MICHUMICHULAND (5/19(金) 11:59)

このまま家にいたら確実に寝るな〜ブックオフで歯医者まで時間潰すか〜
3536yellow13 (5/19(金) 11:58)

@tamma710 あー😲ブックオフ❗️状態とかいいの多いんですか?
roc_sumoon (5/19(金) 11:57)

@QhrnG ブックオフとか中古屋さんも行ったりするけどまf氏のCD全然ない…( ; ᵕ ; ) 中古屋さん巡りしたい、、、←
y_mf_2 (5/19(金) 11:56)

香:むしゃくしゃした日はブックオフに行く。 そして本棚の陰に隠れてでかい声で「いらっしゃいませー!!」と叫ぶと、フロアにいる店員が一斉に「いらっしゃいませー!」とつられて言う。 これを2、3回繰り返し、気が済んだとこで店を出る。
copiasia_bot (5/19(金) 11:55)

ブックオフに行くぴょーん・*・:≡⊂( ˆoˆ )⊃
souzasmonnzi (5/19(金) 11:55)

HAMA「今日、ブックオフで100円の文庫本買おうとしたら、俺、100円持ってなかった。 店員も驚いてた。俺も驚いてた。後ろに並んでた人も驚いてた」
costomizcop_bot (5/19(金) 11:55)

行くとしてもブックオフくらいか
dragon_ryuya (5/19(金) 11:54)

進撃の巨人の一期見直したら漫画欲しくなったんだけど、今はブックオフでも高めかな??
wata_05 (5/19(金) 11:52)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の戦慄 | トップ | 話題の大型 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL