ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題の億劫

2016-10-14 00:00:15 | 日記
@A5y2a9m6e しかしこの辺鄙な所まで来てもらうのが億劫なんですよね〜
nknktgwi (10/14(金) 0:00)

@A_novel_NEET やること残ってるけど眠くてそれをするのが億劫でモタモタののちめり艦隊撃沈がいつものコース
meri_con_dol (10/13(木) 23:59)

まぁ僕はiTunes使わないし曲も転送するのが億劫なので、アプリ開いてもいつぞやAppleから押し付けられたU2のアルバムしか入ってないというね。うん。とりあえずAmazonミュージック入れてありますが、正直そっちのが分かりにくさあるような気もする。
pikepikeid (10/13(木) 23:59)

三巻はマジで飯食うのが億劫になるからダメです
ht_ramsey_0157 (10/13(木) 23:58)

今までほんと見せるの億劫だしなんか描くのが勿体無いとかわけわかんない思考になってたせいで結局書かなくなるから下の思考で頑張りたい
arpk0716 (10/13(木) 23:56)

最近お金のことを考えるのが辛い。売上、給料、見積、入金etc。別にそこまで経営が苦しいわけではないのに、なんか億劫。経営のスランプなのかなぁ。もっとお金大好きにならないとダメだよな
cat_nekochiyo (10/13(木) 23:56)

@JH_125bot 体が丈夫だった時はインドアだとずっと思ってたけど、いざ今の体になったら外に出ること自体が億劫になっちゃったなぁ💧 それでも、外の空気で季節を感じることは今でも好き^^*
sotchi_junha (10/13(木) 23:55)

自分の力不足をなんとかするために練習量をもっと増やさなきゃと思うとバイトへのモチベーションが億劫になってしまうってことを言いたかったのだけど律儀に答えてくれるチャンバラー達ほんと好き
SoiL163_hstry (10/13(木) 23:54)

疲れると風呂に入ることすら億劫で次の日の朝に慌ててシャワーする私が今日は疲れててもちゃんと風呂に入ったことを報告します。
zyakusanseiCOS (10/13(木) 23:52)

色々と買わなきゃイカンものがあるのに価格比較してAmazonのボタン押すのが億劫でリストに入れるだけ入れて放置してる たっかいルーターってどれがええねん…
nola_lupinus (10/13(木) 23:52)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の性の喜び | トップ | 話題のブラタモリ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL