ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のリョーガ

2016-10-16 16:00:08 | 日記
リョーガ(まも)は何かしてないと死んでしまうのか?w ずっと1人だけエイサー?してたりチューチュートレインしててかわゆかった…!。゚(゚^ω^゚)゚。 ※テニフェス・竹・ネタバレ注意
HiyoMisa20 (10/16(日) 16:00)

リョーマとリョーガの生アフレコで涙腺死んだ。テニパラで、リョーガがリョーマを抱きしめた。泣いた。越前兄弟好き。
yoiyoi09 (10/16(日) 16:00)

宮野は生で見るとカッコいい……ってなるの本当悔しいリョーガかっこいい
mhsk0923 (10/16(日) 15:59)

最後ね、リョーマとリョーガ二人で歌ってたの
mrnrc01 (10/16(日) 15:59)

あと、ステージにリョーガがいた
shokopuri9524 (10/16(日) 15:59)

まあ、リョーガ宮野さん見ても聞いてもないんですけどね
iiirooon (10/16(日) 15:58)

ホントに同意……リョーガ声変わったのに「は…?????」ってなったの私だけじゃなくてよかった。だって少なくともAnother storyの時は同じ人だったじゃん!?マモじゃなかったじゃん!?!?でもどこの馬の骨ともわからん若手を起… twitter.com/i/web/status/7…
sakuragi10ko (10/16(日) 15:58)

テニス最高すぎて生きるのが楽しい!!!!!!!!!! もう楽しすぎたーテニプリパラダイスさいこー!!!! チビリョーマとリョーガの過去画可愛すぎてほんと変な声出た…!断ち切り隊1位もさいこぉおおおおおお
knnkkitty751 (10/16(日) 15:58)

可愛い〜!!!!マモちゃんのリョーガ最高だったな😂😂😂
haruuune (10/16(日) 15:58)

リョーガぁ…
dmmmmdc (10/16(日) 15:58)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の杉谷ナイスプレー | トップ | 話題のSERENA »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL