ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のゲス顔

2017-04-18 01:00:08 | 日記
ゲス顔のにっかりさんを描きたい。にっかりさん描きたい。あーにっかりさんにっかりさん。
mikandon (4/18(火) 0:59)

@ilgattonero555 それはある。でもいるるんをトラップに嵌めれたぜ!!(ゲス顔
yopakuma (4/18(火) 0:59)

ウィークリーテストは21点から合格やからな(ゲス顔)
ishmsk_bot (4/18(火) 0:59)

@kasumivista サメぬいぐるみ抱えてる時みたいに「みっ見るなぁっ……!」みたいに言って欲しいですね〜〜(ゲス顔)
AD2118 (4/18(火) 0:59)

@todataichi えっ?そのうちもう1つもやっていただいても…いいんですよ…?(ゲス顔 こちらこそ早々にリクエスト受理いただいて嬉しいです!ありがとうございます!!!(*´˘`*)
87kato (4/18(火) 0:57)

@m11_rurr 見下す様な表情って良いですよね!ゲス顔というより高飛車に遥か高みからこう....!(語彙力の逃亡)
rkgk_y40 (4/18(火) 0:57)

@aot__nana やっべ、めっちゃ、え、嬉しすぎ… 顔もっとゲス顔にすればよかったかなw ありがとう(♡)
yukinodoame (4/18(火) 0:56)

@Orange_shalice @altmiss_365 最初に大門レーンの手前落として 奥開くまでの間に小門レーン2本抜いて 最後に大門レーン奥落とす!! おれんじ先輩なら余裕でしょ(渾身のゲス顔
nanamegumi (4/18(火) 0:55)

RT @Kei_7000: #推しのドストライク画像で20RT行くと信じていいですか 鈴 之 助 様の KAITO兄さんの ゲス顔 (曲は 悪 徳 の ジャ ッジ メ ン ト) 個人的にゲス顔バカイト好きです… pic.twitter.com/hsRkjIFfmf
jokerbrac (4/18(火) 0:55)

@hayato_a12 夜のホームラン王(ゲス顔)
stephanie_De17 (4/18(火) 0:54)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の保護者 | トップ | 話題の文脈 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL