ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のしそ

2016-10-19 00:00:40 | 日記
@ayumirai82868 え、ほんとですか??✨ 1000番台前半ですか?? あきちゃんにしまーす💗 梅しそかしそちゃんとかで、、 タメでも大丈夫ですかー?
_mahohaji_ (10/19(水) 0:00)

#リプきたキャラ2人を無理矢理なにがなんでもCPにする ・チーバくん×守沢 ・しその葉っぱ×リザードン ・ペットボトルカバー×レオン 5月にリプ頂いてたやつ今さら描かせていただきました🙇ありがとうございまました! pic.twitter.com/ViCfsrFijK
miyui_co (10/19(水) 0:00)

@African_bot 竜田揚げwwおいしそwwww
Humboldt_bot (10/18(火) 23:59)

老健大会の資料類来て 見てみたけど、、 今年のなんか楽しそ~~😊♪
kappa363 (10/18(火) 23:59)

@MariChan0107 美味しそうー!!!
twtstst (10/18(火) 23:59)

おいしそ
minched_meat (10/18(火) 23:59)

@Kk45Wowo 今度理由聞いてみるけどもしその理由だったら社会人としてなかなかやばいよ笑
Uzbekistan1717 (10/18(火) 23:58)

しそみやさんの御本、勿体なくて読めてないのもそうなんだけど、あの、ページめくるだけでどきどきしてしまうし一文を目で追うだけで感極まるからいつ読み終えられるのかわからない
osmt_tobi (10/18(火) 23:58)

@RAGGABAKAWABATA ものすごい完成度〜おいしそ〜(@ ̄ρ ̄@)
sumopi1428 (10/18(火) 23:58)

@cherry_primrose クリスマス、年末年始ことバタバタしそうー!
sassy802 (10/18(火) 23:57)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の新垣結衣 | トップ | 話題の海老名菜々生誕祭2016 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL