ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のみはる

2017-03-21 01:00:09 | 日記
よそさまのごほん拝見して、さにわと刀の距離感ってのが一番差異がでるなあと思ってます。うちのはきっぱり一線ひいちまってるので(みはるも廃虚も)近いのは憧れますね
mahaziodain (3/21(火) 0:55)

@mitomia0913 みはるにあいたい まじゆっくり触れ合いたいのに…… 熱出ても意地で治させるんで👍🏻👍🏻 ぶり返したとか言い訳させないんで
yuachanmn (3/21(火) 0:54)

@hananoana009 おぉ~。なんか丁度良いたるたるよね。。私はスレンダーな子が多分好きなんだけどね、ろり顔は共通してるっていうね、、 分からん...でもみはるさんはそうなんだよね確か...中々大変な過去が...
yuu_don0116 (3/21(火) 0:54)

@TRPG_TL そんなこんなで旅行が終わったわけだが次はいよいよセッション準備だ。こみはるシナリオと死者のストンプ、頑張って回すぞ
0t0ya (3/21(火) 0:53)

@______axmhr やばい みはる女の子 なあこれ33秒あるけど心臓もつ?
_____19622 (3/21(火) 0:45)

@912_komiharu 選抜おめでとう〜😊今日は行けなくて一緒に喜べなかったけど発表を聞いて嬉しかったよ😊何よりも写メ会に行けた皆ととびきりのこみはるスマイルで撮影出来て良かったね😊こみの真っ直ぐでひたむきな姿勢を周りの皆や後輩達にこれからも見せてあげてね😊4/15行くからね
akb7829 (3/21(火) 0:44)

そして、友達が撮影してくれた 鞠莉ちゃんとのツーショットー♡ 善子:みはる 鞠莉:レイ(@rei_korone) pic.twitter.com/OygTNZXl0z
miharu_cos (3/21(火) 0:44)

みはるのテンションしんどいけんゆうも誰かに預けたい🙂🙂🙂👏👏👏👏
Cinderellavcll2 (3/21(火) 0:43)

@ma__mru26 みはるって呼んでください! なんてお呼びしたらいいですか??
tadayosi0404 (3/21(火) 0:41)

@haru_halation8 @kotobukiAiko みはるのスクショ待機してる!!
_ri_tan2 (3/21(火) 0:41)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のミスid | トップ | 話題のゆいぽん »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL