ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題の地声

2016-10-12 15:00:09 | 日記
でも私の地声は哀ちゃん・綾波系統じゃなくてどちらかといったらムサシ・王ドラ・らんま系統のほうが近いんだよなぁ…
7_3chan (10/12(水) 14:52)

暇だからなんじょーさんの動画ばっかり見てる。ナンジョルノさんほんと可愛い。歌手としても声優とても可愛いけれど、やっぱり企画者で見れる素のナンジョルノさんが一番可愛い!地声も可愛いし、メイクも可愛い。
grandtears335 (10/12(水) 14:52)

大ちゃんの地声似さんもめっちゃ似てるよ。 ( @u11753792 のんびりまったり cas.st/12b90692 )
mi8lsat (10/12(水) 14:52)

神木くんの地声似さんめっちゃ似てるよ。 ( @u11753792 洗い物、、! cas.st/12b90692 )
mi8lsat (10/12(水) 14:50)

モイ!iPhoneからキャス配信中 - 乃木坂46の桜井玲香ちゃんの地声似やらせてもらってます! 初見さんも大歓迎です^_^ cas.st/12b90c15
sakurai_voice46 (10/12(水) 14:49)

地声より高い感じでもあるけど高過ぎない感じか
sora_ran_ (10/12(水) 14:49)

@Ryuon555 れいとあれだから 地声デスボイスでシャウトするから
reto_4 (10/12(水) 14:49)

初めて女性の方の地声を見るのは初めてだから楽しみだ
marisut753 (10/12(水) 14:49)

まつさんが地声出したらしいので講義が終わったら見ますか
marisut753 (10/12(水) 14:46)

地声似さんの掛け持ちって駄目なんですかね
masudanowakige (10/12(水) 14:45)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のBIGLOBE | トップ | 話題のタイテ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL