ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のゲス

2016-10-19 13:00:11 | 日記
今日アムチだっけ、ひなたちゃんからああいうゲスな言葉が出て、これも欲しいなぁ
Elica_k3 (10/19(水) 13:00)

週間描き続けて画力上げると言うタグ 石やんが最後7日目描いてなく止まってるからwそのこれから描く石やんをゲスい顔にしちゃおうか(b`-ω-´)b
yellowblossom91 (10/19(水) 13:00)

ゲス川谷も言いたいことがあるなら、Twitterじゃなくて公の場に出て言えばいいのにね!、とバイキングを見ながら思った昼下がり。
hatune19730717 (10/19(水) 13:00)

ゲス川谷ネタで芸能人が怒りまくってる。不倫、未成年との飲酒、悪い事はしたとも思うけど、ファンでもない、関係者でもない芸能人が本人不在の場所でよってたかって怒りをブチまけるのを聞いていて、ネットイジメと同じ感じがする。もういいじゃん、このネタ。#バイキング
fujikooo_ (10/19(水) 13:00)

@i7_Driy はたののののの!!!ゲス顔!!!!!
fukuyamatu_601 (10/19(水) 12:59)

RT @nacci_yxxg: 川谷えのん以外の3人で「ゲスの居ない乙女」ってバンドでもやればいいのにってさっき思った。
pageha (10/19(水) 12:59)

ゲスの川谷さんて個人的には嫌いだしどうでもいいんだけど、お昼の生番組でなんでここまでディスってるのかわからない。 くだらないってか、番組の品位が疑われる。
uminopanda3 (10/19(水) 12:59)

@black0haruka @goto_at @takanoriwo @08_antique11 却下(ゲス顔)
1215Q (10/19(水) 12:59)

ゲスはゲスなんで仕方ないが スタジオで笑いものにしてる出演者の方が性格悪くゲスに見えるよ #バイキング
hosikawatukimi (10/19(水) 12:59)

ゲスの極み乙女の川谷絵音がニュース番組で「ゲス川谷」って呼ばれてそのトピックが取り上げられるたびに「ゲス川谷さんゲス川谷さん」ってめっちゃ連呼されて名前を呼ばれるごとに罵られてて毎回ちょっと笑う
mogmog12321 (10/19(水) 12:59)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のドコモ | トップ | 話題の滋賀県が水没 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL