ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のロマニ

2017-03-20 18:00:10 | 日記
RT @Sexyturkey: ダヴィンチちゃんがカルデアのえっちなお姉さん枠を使ってしまったからえっちなお兄さん枠はロマニなんだよ、仕方ないよね
pan_nyaa (3/20(月) 17:59)

逃がした場合、ロマニ以外全員分の衣装を用意しよう 意味は分かるな?
saber_blue0v0 (3/20(月) 17:59)

順さんとむるむるさんとずっとお話ししてた〜〜〜!ビックサイト離脱(*˘人˘*)やっぱりヘタリア好きだしロマニは尊いなと思いました。※本は円卓関連がほぼ壊滅、ロマニ関連も数ヶ所完売してて旬ジャンルの洗礼を受けました
kazusa_uk (3/20(月) 17:58)

最初:サンソンくんがいない人 今:ロマニのおっぱい twitter.com/sindoi_602/sta…
25Sotoma_yotaru (3/20(月) 17:57)

@sourpote ロマニさんリクエストありがとうございました! twitter.com/yomitsukinowa/…
yomitsukinowa (3/20(月) 17:57)

ロマニ pic.twitter.com/H0B9XGEZXG
yomitsukinowa (3/20(月) 17:56)

@higasyaanime ロマニとロマロマしようゾ。
gumonji_kuko (3/20(月) 17:56)

@myomiji そうなのよ…宝の地図つくったのに行けなくて悲しみ…;;土曜日までに完全復活せねばー! ボンゴさんからも皆に会ったって聞いたよー。生ロマニ私も見たかったぁ〜。
midoriya08 (3/20(月) 17:56)

RT @Sexyturkey: (R18) あらゆる悦楽を経験させたい男ロマニ pic.twitter.com/Cj1V6hm3dw
pan_nyaa (3/20(月) 17:55)

総員、ロマニを引っ捕らえろ
saber_blue0v0 (3/20(月) 17:55)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の魔物 | トップ | 話題のヲタヲタ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL