ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のオルト

2017-05-17 15:00:09 | 日記
オルト、ストップまでいったんか(@_@)
Ogu48993589 (5/17(水) 14:59)

@haru_xxx015 さ。早くアイコンのカニをオルトに変える作業に入るんだ。
menta0419s (5/17(水) 14:59)

蟹はゲームなのに今日ダメダメだけどこういうときに他に目移りしてはいけないやつ。 時価高めでオルトプラスのほうがポテンシャルはあるだろうけどファンダ的に(言いたいだけ
bu773 (5/17(水) 14:59)

気づいたらやっとオルトプラスの4桁相場来てた twitter.com/rio568568/stat…
zepknot2000 (5/17(水) 14:59)

オルトプラス、ボルテージは昨日と今日は充分に買うチャンスありましたからね〜 (私には資金がありませんからね〜)
imamukenngyou (5/17(水) 14:59)

オルトプラス握ってるだけで四桁なっちゃった🍑勇気を出して700円代で集めて良かった🐷当たり前だけど、安い玉持ってると気持ちが楽です🐢
chi2717me10 (5/17(水) 14:59)

オルトプラス短期組はさっさと利確方。
Atsushiu8 (5/17(水) 14:58)

ドリコムとオルトプラス上ってるとこみるとフォワードワークスの発表今日なのかな。明日だと思ってたけど。
hironosuke20 (5/17(水) 14:58)

エムアップとオルトプラス少ない資金でどちらに賭けようか迷いましたが、暴騰初日で明日以降にも勢い続きそうなオルトプラスにかけました。 エムアップは明日以降の様子で再イン検討します
nadora45261 (5/17(水) 14:58)

オルトどしたこれ
ikki007trade (5/17(水) 14:58)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のわたる | トップ | 話題の口癖 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL