ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のちゃちゃ入れマンデー

2017-03-21 20:00:09 | 日記
ちゃちゃ入れマンデーで加古川、明石、姫路の事特集してたけど・・・ 加古川と明石の間の播磨町も特集してーな(笑) まぁ~何もないところやけど(´。`)・・ #加古川 #明石 #播磨町 #ちゃちゃ入れマンデー
akkiynakamura (3/21(火) 19:59)

今日のちゃちゃ入れマンデー面白かった(*^^*)
kimismap47 (3/21(火) 19:58)

@1126ryouma いま終わったところ💦 ちゃちゃ入れマンデーって番組>_<
tqpiokq_dqikin (3/21(火) 19:58)

ちゃちゃ入れマンデーのエンディング曲りりりちゃんやんけ
_sorh (3/21(火) 19:58)

今日のちゃちゃ入れマンデー、兵庫の瀬戸内海側の人しか見てない気がする。100回目の放送らしいけど。
ripesyaka (3/21(火) 19:58)

何処なんかなあ?砥堀か網干のへん? @t_i5 RT @toramaruhime 勝っちゃん って 何処にあるん!? #ちゃちゃ入れマンデー #カンテレ
ark_3031 (3/21(火) 19:57)

今日紹介されてたお店、カフェ部でまた行きたいわ…!ばっちりメモした_φ(.. ) #ちゃちゃ入れマンデー
rietomotsu (3/21(火) 19:57)

今日はヒルナンデス神戸特集やったし、ちゃちゃ入れマンデーも兵庫県やし、朝ドラも兵庫県のことやってるし♡兵庫県どーしたんやろ♡♡ なんか嬉しい😍
mittro_626 (3/21(火) 19:57)

りりりちゃんの曲、ちゃちゃ入れマンデーのED?だったのか!!
muku6925 (3/21(火) 19:57)

あ〜面白かったw #ちゃちゃ入れマンデー
saku_saku66000 (3/21(火) 19:57)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のモンエク | トップ | 話題の流星隊 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL