ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題の次のライブ

2017-05-12 15:00:11 | 日記
@keishibu4649 ほんとそれです🙄🙄🙄 虹ロック余韻と次のライブを楽しみに気を紛らわしましょ😑
oor_ikachina (5/12(金) 14:59)

【みんなきてね🙌】 次のライブは久しぶりの大阪!ひびきの20歳の誕生日を一緒に祝いませんかー!?٩( 'ω' )و twitter.com/BoilerMaker_/s…
hecho_hecho (5/12(金) 14:58)

ランカ「シェリルさん。アルト君知りませんか?呼ばれてるんですが」シェリル「私も探しているのよ、次のライブでアルトの飛行がどうしても必要なの」ランカ「逃げちゃったんですか?」アルト「おい。人が食事に行ってる事を忘れてたなお前ら」ランカ「お帰り、アルト #マクロスF
makurosuF3bot (5/12(金) 14:55)

RT @1031MACHIKO: pâtisserie星城のライブ予定🤗💝 次のライブと次の次のライブ(めっちゃ大事めっちゃ来て欲しい😇) pic.twitter.com/aVXkdYnM6A
rr_Tatuhiro_ (5/12(金) 14:52)

RT @4_cer: 匠琉次のライブは5/18仙台MACANA 良いバンドのみ集めました この後のライブは決めてません 次がいつとかじゃなくこの瞬間を大事にしたい 大事にしたい1日です チケット予約お待ちしております 最高の瞬間作りたい https://t.co/IcE…
aya_feel (5/12(金) 14:52)

RT @SAD_Official3: 【次のライブは久々MACANA!】 5/18㈭仙台MACANAにて、 匠琉の企画に出演します✌️ 2月ぶりのMACANAですとても久々! 初対バン、久々対バンのバンドばかり! みんなで楽しい1日作りましょう(ง ˙ω˙)ว…
aya_feel (5/12(金) 14:52)

金貯めて次のライブは行くとか話してたら微笑ましいのにな〜〜
bonaic19 (5/12(金) 14:50)

こんな物を借りたので次のライブで使う pic.twitter.com/WzD4ksOzg1
b_flat_maj7 (5/12(金) 14:48)

@Ruty4Life ライブ部活お疲れ様でした(≧∇≦) すっごく楽しかったよ☆彡 終わった後もたくさん話せて嬉しかったよ(〃ω〃) 極秘特訓、頑張ってね☆彡 次のライブ部活決まったら速攻で教えてね☆彡
cat_kaori (5/12(金) 14:47)

@ameagari65 三時間、歌いたいー(≧∀≦)!!!!笑 自分でも思ってた以上にヒドくて。。 エネルギー溜めとくから、次のライブでは空飛べちゃうかも!笑
miku8888 (5/12(金) 14:45)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の白米 | トップ | 話題の神崎 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL