ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のロケ

2017-05-15 14:00:10 | 日記
@Satos_Cafe_Bar @yourobot0210 おはようございます*ˊᵕˋ)੭ 昨日からの雨は止んでますねとりあえず。 今日も銚子からのロケ2日目楽しんできてくださいね(*´³`*)
82hiro (5/15(月) 14:00)

ここ笑ってはいけないのロケ地なのか
shurato5814 (5/15(月) 13:59)

@hiroppili01 ヴェノムキタ!山奥ロケ計画中でぜひ誘いたいけど、こっちもいつになるか😭
HollyhockMiss (5/15(月) 13:59)

大人になったらやってみたいこと 圧倒的第1位 「ノープランロケ」
banana_kamioshi (5/15(月) 13:59)

【連載マンガ】「ドンケツ 【外伝】ロケマサ(2)-1」を読みました!|今スグ読む→ lin.ee/7u9vs6v/pnjo/t… #LINEマンガ
EMOYI3yqtXlnti1 (5/15(月) 13:59)

RT @TokyoZooNet_PR: 蟹という意味じゃないカニ属(ややこしい)も新属ですが、以前「所さんの目がテン!」のロケで西表島で見つかったカニも新属新種。学名はProexotelson tokoroi。後半の「トコロイ」はもちろん所ジョージ氏への献名です。そして和名は「…
kujira1016 (5/15(月) 13:58)

@0220nicole 😍🌟🌟🌟 にこるんロケ頑張ってね🙈 pic.twitter.com/9fuuVpWE68
xjtwb7078 (5/15(月) 13:58)

雨が降るとどこかで大泉洋ちゃんが頑張ってるなと思う。11日に雨降ったけど北海道の半分は大泉洋、半分はGLAYのひさしで雨降ったのかな(笑)。因みに晴れるともりーだー(森崎)がロケしてるのかなと思う。
tyta_nia (5/15(月) 13:58)

◯ゅん散歩のロケに出くわしました。スタッフ大勢引き連れて歩くのですね〜🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️💨
white_momoya (5/15(月) 13:58)

RT @kondobakusyouou: 「ボイメン☆FUKUOKA」天神ロケ中です。 「ボイメン☆FUKUOKA」は、RKB毎日で毎週火曜日深夜1時10分から放送してます。 #ボイメン pic.twitter.com/DLCx4gkAQl
mindsks (5/15(月) 13:58)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の視線 | トップ | 話題のアンテナ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL