ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のアボカド

2016-10-13 22:00:11 | 日記
(聞こえますか…私です…アボカドです…今あなたの頭の中に直接話しかけています…いいですか…食べるのです…アボカドを…食べるのです…)
Avocado_bot (10/13(木) 21:59)

わたしががさつなために見た目がちょっとアレだけどとても美味しいもの。1晩醤油とごま油につけたアボカドを汁ごとご飯の上に乗せ、かつお節をかけ、お湯をそそいで出来上がり。 pic.twitter.com/HbXrJpy6ns
sio_milch (10/13(木) 21:59)

@yuga_0728 ありがとう👍 ちん。 今年はアボカドでよろしく🙏
bro_kohsi_tak (10/13(木) 21:59)

RT @TastyJapan: 【まったり濃厚】アボカド+カルボナーラ=アボナーラ! #レシピ はこちら! bzfd.it/2b0az2M #料理 #料理好きな人と繋がりたい #アボカド #カルボナーラ #パスタ #ランチ #料理動画 https://t.co…
ifnt_yeolcha (10/13(木) 21:59)

アボカドちょうだい(ボソッ
echimoto_bot (10/13(木) 21:59)

アボカドとトマトと豆腐のサラダ!きちゃないな笑 pic.twitter.com/QRKdwI2uwl
xx0xx0xx0xx0 (10/13(木) 21:59)

@kazuya_02231218 さっこちゃん、こんばんは(*^▽^*)ノ 初めて入ったお店なんだけど色々種類あり過ぎて迷っちゃった😅 最終的にはサーモンとアボカドのひつまぶしにしたんだけどむっちゃ美味しかった😊 これで999円だったよ😁 今夜もよろしくねー♪(*≧∀≦)
Kame0704Pooh (10/13(木) 21:58)

@rorirorido いや、私はアボカドの零崎だから() 不快ではないですが 「謝られるの不愉快でしたらすみませんでした」で不覚にもクスッとしましたw ほうほうそれは是非見たい
IdrME9Q9nxAGmIs (10/13(木) 21:58)

柿とアボカドチーズ食べてる。 pic.twitter.com/LKaS40CAcS
momo15jam (10/13(木) 21:58)

バタチキカリー作ってみたよ🙄🙄🙄 feat. アボカド🙄🙄 pic.twitter.com/0p7F5MZgXY
METHOD_GORGON (10/13(木) 21:58)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のにのあい対決 | トップ | 話題の性の喜び »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL