ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題の願い事の持ち腐れ

2017-03-20 13:00:10 | 日記
願い事の持ち腐れって曲名ダサい…
milk_mion3 (3/20(月) 12:58)

ゆきりんが出るなら投票するし、出なくても柱は今回は更新してリクアワまでは置いておこうかな〜。 ぐらーい。 願い事の持ち腐れは、個人的には曲として好きです😊 あの衣装の黒ローファーソックスりんは正義🙆🏻💕
ashka0515 (3/20(月) 12:56)

不協和音>>>>>>>>願い事の持ち腐れ
keya_yuu (3/20(月) 12:56)

願い事の持ち腐れってシングルだったのかよ なんか売れる気がしないんだが
camenridermonke (3/20(月) 12:55)

願い事の持ち腐れ、、、あ、、ああ😀✋🏻
sssaya_aaago (3/20(月) 12:55)

願い事の持ち腐れシングルってやばくない笑笑
nmb_12345 (3/20(月) 12:55)

願い事の持ち腐れだって久しぶりにまともなのきたんじゃない?
RinrinSakip (3/20(月) 12:54)

てゆーか、願い事の持ち腐れって表題曲なの。なんかもういろいろびっくりだよ。
riichan714sy (3/20(月) 12:53)

【速報】AKB記念すべき48thシングル『願い事の持ち腐れ』5月31日に発売決定! Nコン課題曲です! ゆりあちゃんももちろん選抜入りしてます!おめでとう! 総選挙は6月17日開催決定、今年はリラックスしてライブに集中できそうです… twitter.com/i/web/status/8…
yuria_ganbare (3/20(月) 12:52)

願い事の持ち腐れまだ聴いてもいない😌
01kaaaaaaaa (3/20(月) 12:51)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のマッタリ | トップ | 話題のマギー »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL