ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のにのあい対決

2016-10-13 21:00:11 | 日記
@nanoninoha にのあい対決見届けなきゃってがんばって生き延びてた。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
ange8nk (10/13(木) 20:59)

最後にのあい対決ありがとうございました💛💚
m__ars1224 (10/13(木) 20:58)

山田くん健くん岡田くん玉木さんのババ抜き姿が最高にカッコいい👏👏👏 拗ねちゃう潤くんと笑いが止まらない櫻井くんと櫻井くんにバレバレな大野さんとにのあい対決ありがとうございました🎊🙇🙇‍♀️ #VS嵐
2_ra_mi (10/13(木) 20:57)

もう他G担からも生死を心配されてるにのあい対決でしたが私のTLは死屍累々
suisui8o8 (10/13(木) 20:57)

にのあい対決が公開プロポーズにしか見えない(ノ)ω(ヾ)
ninomiya_ketu2 (10/13(木) 20:56)

ニノ無敗守ったー!!!(●´ω`●) にのあい対決、最高すぎた!! 「お前と一緒に歩んでいきたい!!」 ほんと、何度でも言う!!最っっ高の決勝戦だった!!(≧∀≦) #BABA嵐 #VS嵐
YukaOrange0821 (10/13(木) 20:56)

にのあい対決で、 相葉ちゃんが最弱王なのね!
E_ARASHI__ (10/13(木) 20:56)

にのあい対決になったときに 二宮の最弱王は無いなと思った けどもさ、けども!!! ちょっと期待したよね!!!! 最弱王なって欲しかった( ˇωˇ )
manbooo23 (10/13(木) 20:56)

大宮対決、にのあい対決、翔潤対決が嵐内三大コンビだよなー☺️ 大宮はかくれんぼ、にのあいは今宵のババ抜き。 翔潤も今度何かやってほしい!😘✨
satokazu_n (10/13(木) 20:56)

相葉さん4度目の最弱王!! 最後のにのあい対決なんて兄弟の会話じゃん! 総武線20年の絆を感じました笑 次はきっとお正月spかな? その時は神社に忘れずにいくんだ(笑) 私も神社に相葉さん勝てるようにお参りしに行こう!笑笑
r1n2greenmen (10/13(木) 20:56)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の山田 | トップ | 話題のアボカド »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL