ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のモニタリングの声優オーディション

2017-04-20 22:00:09 | 日記
今日のモニタリングの声優オーディションやばいwww マジで面白いww
yasima_ryou (4/20(木) 21:58)

2人とも可愛かった!! モニタリングの声優オーディション始まるまでに帰宅出来てよかった…
12161310dayo (4/20(木) 21:57)

モニタリングの声優オーディション編、スタッカート指示で涙出るほど笑ったʬʬʬʬʬʬʬʬʬ ゆりやんのスタッカートとアメリカンの合わせ技でもう笑い死にするかと思ったくらい大爆笑ーʬʬʬʬʬʬʬʬʬ 旦那さまの肩をバンバン叩きながら笑ってた(笑)
tobira_wind1117 (4/20(木) 21:55)

モニタリングの声優オーディションめっちゃ笑った…
t_satis_pkj (4/20(木) 21:55)

モニタリングの声優オーディション観ると、失礼だけど、この人よりは上手いなって思ってしまう…。 あー、アフレコしてみたーい。
memories550716 (4/20(木) 21:55)

モニタリングの声優オーディション、確かに面白いけど、声優からするとこんな演技もあるんだなと思うんですよね。 現場は常に学ぶ場所と学校で教わりました。
KarigomeTakaaki (4/20(木) 21:55)

モニタリングの声優オーディション良かったw
chelseven711 (4/20(木) 21:54)

モニタリングの声優オーディションがまさか最後だとは(笑) ずっとソワソワしちゃいました('ω'* 三 *'ω')
yayo_dill (4/20(木) 21:54)

モニタリングの声優オーディションのドッキリ面白かった。今回みたいに本職の声優さんも招いてまたやって欲しい・*・:≡( ε:) #モニタリング
nekoneko11166 (4/20(木) 21:54)

モニタリングの声優オーディション面白かった(笑)毎回やって欲しいな~d('∀'*) pic.twitter.com/Oer3bhNYFG
ss_sengoku_ (4/20(木) 21:53)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の京田くん | トップ | 話題のリバース »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL