ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のどうでも良い

2017-05-16 10:00:10 | 日記
どうでも良いとは思いますが私自身も女の子が大好きです
Pepsi_NEX_Lily (5/16(火) 9:57)

私は禁煙席があれば選択はするが、それを強制にするかどうかで代議士を選ぶほど都民はアホなのか、若しくは舐められているのか。 個人経営の居酒屋や喫茶店が潰れるくらいならタバコの煙くらいどうでも良いわ #都議会議員選挙 #都民ファーストの会
tatchbanner (5/16(火) 9:56)

アンチがどうのとか、三股がどうのって、あんなの、どうでも良い話しなんだよ。相手の女だって仕事が出来てるんだから。あいつが、真っ青になってたのは、その後の、そんなに話題になってないゴルフクラブを折った動画なんだよ。そっちの方が事務所はメンドクサイんだよ。
GaryuT_T (5/16(火) 9:55)

どうでもいい、どうでも良いから早く私を解放して下さい※ハロワにて番号待ち
ryuga658 (5/16(火) 9:54)

幼少期クリア不可能だったカービィ2とゼル伝夢見る島をクリアまでいけたのは時代のゲーマーにはどうでも良い昔のゲームかもしれないが凄くやったあわっしょい!!!!な出来事でしたヾ(*´ω`*)ノ
miu__nico (5/16(火) 9:53)

なるほど7.17日は絵文字の日だから カレンダーの絵文字が📅になるんだね!(*´Д`*) どうでも良いね
mahhamero (5/16(火) 9:53)

自分目線の話なのでまぁこれはどうでも良いのだけど、地元チームにたくさん色んなチームが対戦に来てくださると、自分みたいな道外チームばかりを好きになってしまう体質の人間はひじょうに助かります…地元民としては申し訳ない気持ちはあるのですが。でも良いと思う選手がどうしても道外なので…。
E82450_2 (5/16(火) 9:52)

主人公はどうでも良いけどそれだけが楽しみ
danii114514 (5/16(火) 9:50)

州立のバークリーに受かった事があるというだけで何故か、ロンドン大学と京都大学出身者から敬礼されることに。 受かっただけで、行っていないからなぁ。そんな昔のことは、どうでも良いし、たまにウンザリする。 大事なのは現在とこれからでしょう。
Ichiro_Uehara (5/16(火) 9:47)

模試の問題なんて、どうでも良い👊! 過去問なのだよ😆! hiroyukihimeno.blog42.fc2.com/blog-entry-377…
mystery0430 (5/16(火) 9:46)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のおでこ | トップ | 話題の政権 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL