ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題の東北新幹線

2016-10-19 09:00:21 | 日記
東北新幹線、9:10運転再開の見込みとのこと。
ふじむら由美子 (10/19(水) 9:00)

東北新幹線運転見合せです。 pic.twitter.com/O2i40uSRXl
koutakenmotsu (10/19(水) 8:59)

東北新幹線 早く運転再開しないと特急券払戻の刑になる〜
Fukuneko_Lab (10/19(水) 8:59)

あら、東北新幹線止まってるんだ。。RT>
ayumune1567 (10/19(水) 8:59)

東北新幹線、9:10運転再開の見込みとのこと。
asumachi (10/19(水) 8:59)

東北新幹線 運転見合わせ 10/19 08:39 08:10頃、小山駅で発生したポイント故障の影響で、東京仙台駅間の運転を見合わせています。 朝日ライフラインNEWS #tokyo #sendai #東北新幹線
dicke5 (10/19(水) 8:59)

新幹線通勤の石油王以外にどっと旅行客風の人達が乗って来たのは東北新幹線が止まってるからだったのね…。
maomaomaomaos (10/19(水) 8:59)

東北新幹線は1時間遅れだそうです。 いったい何万人に悪影響を与えることになるのだろう。 ちなみに2席後ろでイビキをかいて寝ている人は、この状況を知らない(°▽°)早く起きて関係各位に連絡しなさーい!
zopp_zopp (10/19(水) 8:58)

うわ!東北新幹線止まってる… 昼過ぎの新幹線で仙台移動だけど復旧するかな… 今日のアポはキャンセルでも今日中に到着すればよいか。
nandakana0323 (10/19(水) 8:58)

実家に用事があり北陸新幹線乗車待ち。東北新幹線が止まっている影響なのか、なにやらホームが豪華なことになっている。 pic.twitter.com/MsCYb1Brms
takeshioi814 (10/19(水) 8:58)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の梶裕貴 | トップ | 話題のアップル »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL