ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のダビング

2017-05-18 13:00:08 | 日記
ダビング致します。リストはTwitterにて流しております ご希望の方はDMにてお願いします。 メルカリ取引優先させて頂きます。 #ジャニーズダビング #ダビング
sm_lt_a27 (5/18(木) 12:59)

@trin_41 ff外からでよろしければダビング可能です!ご希望でしたらDMでお話ししたいので一時フォローの上リプください😊
cielo_azzurro7 (5/18(木) 12:56)

@love_cat_pj はじめまして。こちらまだダビング可能でしょうか?よろしくお願い致します。
pan_chan329 (5/18(木) 12:56)

未満都市 LOVE LOVE あいしてる 放送されない(´Д⊂グスン という方、人数に限りがありますがダビングできます。 ※オンリー・アンチ以外の方のみですので悪しからず #KinKi #KinKiKids #LOVELOVEあいしてる #ぼくらの勇気未満都市 #未満都市
WeareKinKiKids (5/18(木) 12:55)

@sakusabu09087 検索より失礼致します。こちら住んでいる家の都合上契約が出来ないため、前後編合わせてダビングお願いしたくお声掛け致しました。代行費1000円では難しいでしょうか...?ご検討して頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。
xmx_06 (5/18(木) 12:55)

見たい見たい見たい見たい誰か今回のだけでもダビングお願いできませんか( ; ; )???
gr_041 (5/18(木) 12:54)

@a_666xxx もし他誰もいなかったダビングするよー!
hellogoodbye_bi (5/18(木) 12:54)

@tgtm1216 ともちゃん久しぶりー!うち日テレプラス見れるからダビングしよっか?(๑ ' ∀ '๑)
RtmYh (5/18(木) 12:53)

ハイステの特番ダビングしてくれる方いないかな… 見たいのに契約できないから…
1111st23 (5/18(木) 12:53)

亀と山Pとクリームシチュー 関西でやってないやん! タカトシの番組...(lll-ω-)チーン 誰がダビングして送ってくれる人 いませんか? #亀梨和也 #山下智久 #亀と山P #亀と山Pとクリームシチュー
k223k0907 (5/18(木) 12:51)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の洗濯機 | トップ | 話題のサンクス »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL