ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のヘドバン

2017-05-17 23:00:09 | 日記
ツアーファイナル。最高❗️アンコールは見れなかったけど、一体感半端なく楽しかった〜 見ず知らずの私と一緒にヘドバンしてくれたお姉さんありがと〜🙏🏻 #ONE OK ROCK #Anbitions tour 2017 広島
hug11160302 (5/17(水) 23:00)

今日でライブツアー終わっちゃったのね。。彼等に心からありがとうとお疲れ様と伝えたい😭✨ 次の楽しみは27日は13人でのグルチャオフ会楽しみー💛幕張以来の仲間と再会✨未完成交響曲と恋ノアイボウ心ノクピド歌おう🎵そしてヘドバンしようw… twitter.com/i/web/status/8…
asu1012_0 (5/17(水) 22:59)

最前列は大変よね ヘドバンするのにも一苦労だし後ろからぎゅうぎゅう押されるし トイレとか水分補給にも行けないし 抜け出したら元の位置には戻れない 考えようですよね
nonnyanks (5/17(水) 22:59)

今日のダメージ 物販列から〜の役5時間立ちっぱ、飛びまくりミニモッシュピットでのぶつかりまくりが原因と思われる足首の痛み。 モッシュ中の鳩尾へのヒジ二回。 ヘドバン中の接触事故3回(頭突き) ダイバーキック一回 でも1番痛かったのは、視界外からの女性のジャンピングヘッドパット
BlackBeauty99 (5/17(水) 22:58)

@ara__0126 それはもうヘドバンですね#
arsper5nk (5/17(水) 22:58)

Retweeted 苑弥るいず (@you_ruizu): あとこれは関係ないけど、 某V系ライブで「ライブ後にメンバーとチェキ撮影会」っていうのがあったんだけど、 ヘドバンモッシュで暴れ倒して全員ぐっちゃぐちゃになった直後、驚異の化粧直しスキルで一瞬にして完璧な姿に戻ってメンバーと撮影するバンギャルさん達の形状記憶能力はマジすげえ。
Shiori Takahashi (5/17(水) 22:57)

RT @you_ruizu: あとこれは関係ないけど、 某V系ライブで「ライブ後にメンバーとチェキ撮影会」っていうのがあったんだけど、 ヘドバンモッシュで暴れ倒して全員ぐっちゃぐちゃになった直後、驚異の化粧直しスキルで一瞬にして完璧な姿に戻ってメンバーと撮影するバンギャルさん達…
sougaenju (5/17(水) 22:57)

左腕が痺れてるならぁ~ ヘドバンのしすぎで頚椎症なんだろうなぁ… あと、左肩で荷物持ちすぎなのねぇ(´・ω・`)
shion_Lunacy (5/17(水) 22:57)

姉がヘドバンしながらじゃぱりぱーく歌ってんだけどくそこわ
Ritsukunsyunsa1 (5/17(水) 22:56)

World’s endにELECTRICAL COMMUNICATIONを【翔】で追加して、サビを例のペースでずっとヘドバンさせるような譜面を作って欲しい
mete_CCP (5/17(水) 22:56)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のカルデア | トップ | 話題のあなたが亡くなる時の原因 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL