ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のパノラマ

2016-10-15 21:00:10 | 日記
やすばのきゃたつ?一緒にのぼるとこすき #パノラマ
MERONN_88_0516 (10/15(土) 20:59)

RT @d_wackys: パノラマ撮影用ラジコン「Dolly360」色々ちゃんと考えられてて面白い instagram.com/p/BKsMt1jj7y2/
kidsplates (10/15(土) 20:59)

昨日のMステ見返してるけど、パノラマめちゃくちゃかわいいよな~!!!!!! 縦一列もかわいいし、横一列でかけっこしてるのもかわいかった
Love_stormp (10/15(土) 20:59)

@Miiho24 昨日のMステみてなおさら パノラマ買うことを決意しました😂💖笑 みほ先輩大倉も担ですか🤔💚?(急な先輩) ツアーどこ行きますか?! 会いたいです〜😭💓💓笑 そう!!敬語はなしでいきましょ😘👏💖
CB_aaaa12 (10/15(土) 20:58)

RT @youya2501: パノラマ動画を遠隔撮影。ラジコン型ドリー「Dolly360」 youtu.be/iQU6j7RVxrY @YouTubeさんから
kidsplates (10/15(土) 20:58)

キミョウキテレツ マカフシギ~♪ キソウテンガイ シシャゴニュウ~♪ (パノラマの早いとこでドラえもんを思い出す…)
mee8746 (10/15(土) 20:58)

@tada8_miyakis おつかれー! うん!早く当落知りたいねー(>_<) パノラマ届いてやっと聴けた♡
8torn8haruyan (10/15(土) 20:58)

パノラマするときの角度とかがドンピシャなんだよね〜かと言ってキメ過ぎてもないし
aoi12930 (10/15(土) 20:58)

でもパノラマ見たい…CD開けてすらいない
k_oyo_8 (10/15(土) 20:57)

寝室パノラマ写真が何故か保存されてて なんで撮ったのかよく覚えてないし いつ撮ったのかもよく覚えてない。 pic.twitter.com/LtBrDYZ0uv
pon_nyan1093 (10/15(土) 20:57)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のアイデンティティ | トップ | 話題の思い入れ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL