ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のふて寝

2016-10-19 03:00:14 | 日記
ふて寝ヾ(:3ヾ∠)_💤
_aktman (10/19(水) 2:53)

ふて寝する
ADA_Bond_Chit (10/19(水) 2:52)

@mercibe38807110 チョコボール食べながらいいねありがと😢 ふて寝します😭
yt11272 (10/19(水) 2:51)

志望理由書かけてないのはまじでやばいのでふて寝
kumo101004 (10/19(水) 2:50)

今日は まえみっちゃんにかまって貰えん勝ったからふて寝しゅる_(-ω-`_)⌒)_
kinntoki1978 (10/19(水) 2:47)

@midoriseiha 早いお話、通話すれば速攻という手段。 実は夕方まで悪戦苦闘してふて寝してたから、睡眠時間はバッチリなのよ…MEGUMI様に何を着せさせようかしら
Ren459283 (10/19(水) 2:46)

バイト中楽しみにしてたのに〜 終わった!! 明日充電器ないやつや〜ん(T_T) 会いたかったなぁ〜 もうふて寝や! おやすみ!!
afb22dbKshingo (10/19(水) 2:46)

@nagakou0825 ボルトロット勝てなかったからふて寝。
koji_47 (10/19(水) 2:46)

ふて寝きめこむ
BIG_BOSS_1984_V (10/19(水) 2:45)

宮本武蔵の神化くらいしかいないんでふて寝します
fortune20001 (10/19(水) 2:44)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のキムチ | トップ | 話題の田村 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL