ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のアボカド

2016-10-17 10:00:14 | 日記
@mame3810 おはようアボカド。
Avocado_bot (10/17(月) 10:00)

@rein97338665 アボカドもめっちゃクリーミーでした♡お家でもマネしたいです(° ꈊ °)✧
OsakaSugoroku (10/17(月) 9:59)

アボカドチーズじゃがりこうまい
junalice00 (10/17(月) 9:59)

@p961s 頑張ってビブラート聴かせよ😮♫ 私とりあえずえびアボカドで✋🏻
ssh2FfSCJVEptZb (10/17(月) 9:58)

@appa1247 わっちにアボカドやるよって教えていただいてたのに昨日東京行けなくって😭😭めっちゃ見たかったです😱😱
rr_xrina (10/17(月) 9:58)

りさちとうらたろが言ってたアボカドに見事にハマって聴いてたんだけど、シャッフル再生してたら曲が終わってすぐにスキマスイッチの雫が流れて、それがもう自然に繋がってたもんだから混乱した
twunku_mio (10/17(月) 9:57)

@tmtk5106 ナスとかヘチマっぽく見えるけどアボカドよw
stc_MH_for_G (10/17(月) 9:57)

@MASSAN_VAPE まっさんおはようございます!頑張りますー!今はまっさんに頂いたアボカド乗っけてます(灬º﹃º灬)♡
0317_Person (10/17(月) 9:54)

四行四行四列のアボカドのあぼかどしかしゃべらなくなっています……むちゃむちゃ……[Avocado_bot] #ゾンビ化
tick_zen_knee (10/17(月) 9:54)

アボカドは暖かい地域で育つので、冷蔵庫でなく常温保存だそうです。#アボカド
mikkyy3 (10/17(月) 9:49)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の今日は頑張っちゃうぞ☆ | トップ | 話題のライビュ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL