ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のカチューシャ

2016-10-20 01:00:09 | 日記
【※イラスト添付ツイート】並「あたしは金髪を垂らして橙色で赤いリボンの二つ付いたカチューシャをしているよ。目は桃色で少し吊り目。橙系の服が主。好きな色は黒なんだけどね」 pbs.twimg.com/media/CW7FugiU…
meteor09_bot (10/20(木) 1:00)

なんで私は前々回ユニバ行ったときにマントを買わなかったんだ… エレンのカチューシャとかるんるんでつけてたけどやっぱりマント買えばよかった。コスプレ用で持ってるけど公式ってブランドは偉大
Erke_kck (10/20(木) 1:00)

昔からですが、ミッキータイプのカチューシャから似合わなかったな。とりあえずいつもの仮面を持っていこうかな♪
kiachike (10/20(木) 0:59)

RT @hamatyonn: 今日のカチューシャ観察日記⑮投稿。前回の続きです。ノンナさんの耳かきはきっとこんな感じ #今日のカチューシャ観察日記 pic.twitter.com/T3qnYi2m1q
Layouter3000 (10/20(木) 0:59)

カチューシャ「クラーラ、これは秘密よ!私、『ソウル』っていうのをずっと、韓国の民謡だと思っていたの…。」
Warai_no_GuPbot (10/20(木) 0:59)

カチューシャ!(゚∀゚)ノ キュンキュン! 全員ロシア人美女のメイドカフェが早稲田に本日オープン!!!!! blog.esuteru.com/archives/20003…
tenkiya (10/20(木) 0:58)

@pokopokorisako @fukachaaan0715 やーい!りさこさんのカチューシャ猫のキンタマ〜〜!
kana_y8 (10/20(木) 0:57)

@yowamusi555 @snowlevel4 カチューシャはかわいいしカリスマ性もある。だからなんだかんだで下が育つパターンですね。
rayu0935 (10/20(木) 0:57)

@guriko0428 えっと、布の耳はフードについたままで、針金とカチューシャを合体させたものを中から入れる感じです…! 軽く絵にしてみたんですけど、分かりにくくてすみません…!! pic.twitter.com/ZO38II3aUP
ruunasakura (10/20(木) 0:57)

カチューシャは100均。
marine_o (10/20(木) 0:56)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の微動 | トップ | 話題のリドチ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL