ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題の福原

2016-10-16 11:00:10 | 日記
@tub0_er1 私も嬉しい!キョさんは卒業してすぐってかんじだから福原にちょいちょい顔出しててほしい
iAUqv5D395eawcH (10/16(日) 10:59)

ストゲ最終回前にシオンくんが福原高校の情報出たときはおうちが完全には復興してなくてVG特待生枠授業料免除とかで進学するのかな〜って思ってた
yyum_22 (10/16(日) 10:58)

もし福原のコーチがマモル兄さんだったら経緯すごく気になる。
07Giant (10/16(日) 10:58)

@yae528 福原忍
Nagatsuta_t (10/16(日) 10:56)

福原遥ちゃんルックス神がかってる
A_Can413 (10/16(日) 10:55)

何度でも聞きたい予告ナレ #cf_vanguard #cfvanguard カードファイト!!ヴァンガードG NEXT TURN4 「福原の『綺』公子」 tv-tokyo.co.jp/anime/cf-vangu…
yuUKeiito (10/16(日) 10:54)

きばしおんくんのバリタチオス様化がとどまることを知らない……こんなん福原の生徒全員彼に抱かれたがってるでしょ……でも常に毅然とした彼の表情が少し物思いに耽る時には心にはあの時一度一緒にしんだ、眼鏡の女神ちゃんの存在が浮かび上がっており彼を慕う生徒はそのことを知らない
momoko_taros (10/16(日) 10:53)

福原高校 ヴァンガード部 最後の行わからん あとで見直そう pic.twitter.com/oowCUUwEJe
vg_pape (10/16(日) 10:51)

福原愛さんご結婚されてたのね えええええええええええっ!誰も言うてへんかったやん!俺がニュース見なさすぎか!?
wansi14 (10/16(日) 10:50)

#taketakeplaying: "流れ星キセキ (TV Version)" by new generations (大橋彩香, 福原綾香, 原紗友里) pic.twitter.com/WXwgzC6gaN
KARAKURI_takeru (10/16(日) 10:50)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の反射 | トップ | 話題のドッキリ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL