ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のコロッケ

2017-04-19 01:00:07 | 日記
グリル三笠のBセット。美味しかった〜〜👍お箸でも切れるタンシチューと濃厚なエビのクリームコロッケ😍#wakayama #lunch instagram.com/p/BTCFlN2DrRG/
rikimaru_fum (4/19(水) 1:00)

こんな時間やけど寝てたからな笑 ハムチーズカツと肉じゃが余ってたからコロッケ作った😊 暫くの食料〜 pic.twitter.com/UBEL448LjP
A_Moesgr (4/19(水) 0:59)

御飯とコロッケだけ、by手作りだけどマッシュポテトの具材、冷凍ミックス野菜とか、想像しただけで不味そうだけど、彼女料理好き共働きwoman自称で、親子その食生活だから、御飯とハンバーグだけ、御飯とコロッケだけ、しかも不味そうで平気な家もあるのよね。
sasouonna11 (4/19(水) 0:58)

...18巻発売記念‼ 本日~4/21(金)まで店員に『Twitterみた』でトッピングの【揚げナス】【トンカツ】【クリームコロッケ3個】【シンジャエール】をそれぞれ《18円》にします‼ ワートリ好きな方もそうでない方も是非ご…
808cho (4/19(水) 0:58)

...18巻発売記念‼ 本日~4/21(金)まで店員に『Twitterみた』でトッピングの【揚げナス】【トンカツ】【クリームコロッケ3個】【シンジャエール】をそれぞれ《18円》にします‼ ワートリ好きな方もそうでない方も是非ご…
___hdk___ (4/19(水) 0:57)

今回の旅の食べ歩きさん達。ソーセージは鎌倉駅そばのお店で。それ以外は鶴岡八幡宮へ行く小町通りにあるお店で。手焼きおせんべい、チョコレートコロッケ、柚子ソフトクリームです。チョココロッケもネタ的に面白そうなので食べましたが、私的には… twitter.com/i/web/status/8…
miwo_815 (4/19(水) 0:57)

@mai_san18 やった!コロッケ💓💓
uw_xxx4 (4/19(水) 0:55)

@kamettwi @sss_017 卵かけご飯美味しかったです( ‘ч’ )唐揚げもーコロッケもー( ‘ч’ )
LNPasukapyon (4/19(水) 0:55)

...ん? んんっ? 「小籠包」って餃皮で包むのん❓ じゃあ、家でも出来そうやな❗️ 最近は料理の一つも作ってやれずやしな… よしっ、今度、挑戦しよう❗️ 問題はタネやな❗️ クリームコロッケと同じ感覚か❓ 素人はこれだから怖い❗️ 自分の頭の感覚だけでしようとするから… ちゃんとクックパッドでもググってみましょか❗️🤓
菊岡 勝 (4/19(水) 0:54)

@TRO_Y とろいさん帰った後のコマンダー神ってたのになー。1人で騒いでました。視線を感じで振り向きました。そこにはコロッケがいました。
JmoCv (4/19(水) 0:54)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の鈴木伸之 | トップ | 話題の初体験 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL