ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のミスid

2017-03-21 00:00:10 | 日記
ミスiD、最後まで応援してくれた皆様ありがとございました。応援してくれたのに、ランキング全然上の方行けなくてごめんね〜〜😭!もっと宣伝の仕方とかやりようあったなと反省してます。。とても良い機会になった〜こんなに応援してくれる人がいるんだって気付けたのが1番デカい!ありがと!!!!
nandakke7 (3/21(火) 0:00)

【現在26,118CHEER♡】ミスiD2018プレエントリーを応援中! cheerz.cz/p/338488 #CHEERZ #ミスiD #ミスiD2018 最終日ありがとうございました、パーティー無事終わりそうです ちあへの感謝はきちんとします ではおやすみなさい!
cona__2 (3/20(月) 23:59)

ラストスパートー!【現在48,275CHEER♡】ミスiD2018プレエントリーを応援中! cheerz.cz/p/338410 #CHEERZ #ミスiD
yasutkd (3/20(月) 23:58)

わたしを見つけてくれたみなさん、応援してるよと言ってくれたみなさん、わたしを好きと言ってくれたみなさん、たくさんのチアありがとうございました!わたしも好きです。走り抜けました。 cheerz.cz/p/338233 #ミスiD #ミスiD2018プレエントリー
denryu_aki (3/20(月) 23:58)

【現在34,320CHEER♡】ミスiD2018プレエントリーを応援中! cheerz.cz/p/338361 #CHEERZ #ミスiD さいごのさいごに…!
nanoha7_8 (3/20(月) 23:58)

【現在300,108CHEER♡】ミスiD2018プレエントリーを応援中! cheerz.cz/p/338521 #CHEERZ #ミスiD 微力ながらやれることはやったよ👍
bs_1120 (3/20(月) 23:58)

のこり2分!サイト重くなってるから気をつけてー【現在20,728CHEER♡】ミスiD2018プレエントリーを応援中! cheerz.cz/p/338257 #CHEERZ #ミスiD
yasutkd (3/20(月) 23:58)

ミスiD以外のページも開けない
__MbieeeeZo__ (3/20(月) 23:58)

RT @aya_backside: 投票できる日数が残りわずかです🌸 おかげさまで10000チアーを越えることができました✨ この三連休で追い上げられたら幸いです、よろしくお願いします◎ #ミスiD2018 #ミスiD #拡散希望RT https://t.co/QqxQ…
po_ro_ro_ka (3/20(月) 23:57)

『海うそ』は梨木作品最高傑作と言われているんですが、個人的に1番の最高傑作は『村田エフェンディ滞土録』だと思っています。現在のトルコ情勢にも通じる部分が描かれています。最後の一文で、私は生まれて初めて本を読んで号泣したのでした。 #ミスiD #ミスiD2018
arimunesaku (3/20(月) 23:57)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のフェフ姉さん倶知安 | トップ | 話題のみはる »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL