ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のサワダデース

2016-10-12 11:00:12 | 日記
@yuutsu_records おはようございます🐧💫 とってもほわほわしてたので是非とも早くお届けしたいです!サワダデースにも出るそうで、そちらも録画しているので一緒に入れておきますね🤗💓
su___ysd8 (10/12(水) 10:59)

丸山くんがライブ告知で生出演するので、サワダデースを初めて見てるけど、お天気お姉さんが「原田らぶ子」って御名前で、何かの罰ゲーム?って思った😓
AmethystSolid (10/12(水) 10:50)

サワダデース見てるけど、まだ出てないよー
hiyo_talow_ys8 (10/12(水) 10:49)

サワダデース始まった アサデス2部でBGMにバッキバキがかかってた やっぱりアサデスにはジャニヲタがいるんじゃなかろうかと思うww
guranmasinoran (10/12(水) 10:48)

サワダデース待機💗
eriponeight (10/12(水) 10:47)

サワダデース始まったー!うちが家おるあいだに出てくれるかな?無理かな?(´;ω;`)
s3r2tk8lav (10/12(水) 10:47)

アサデスと同じ感じだねサワダデースって^^*
twl_kj8 (10/12(水) 10:46)

サワダデースにも 関ジャニ
ananksamamilky (10/12(水) 10:46)

@kj8_mmc 私も初めて聞いた(笑)謎すぎる。゚(゚^^゚)゚。多分いける!!DVDでいいんよね??あとサワダデース始まった!
twl_kj8 (10/12(水) 10:45)

福岡の空は快晴☀ 絶好の洗濯日和┣凹ヘ('▽'*)┫ パンパン♪ 秋冬服をある程度引っ張りだして洗濯♪ お気に入りのワンピとネルシャツ、checkのロンスカお久しぶり♥ さーてサワダデースが始まったからまるすば待機だな🌼 pic.twitter.com/oc19eC7Ads
misamisa8888888 (10/12(水) 10:45)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のmt2 | トップ | 話題のユニクロ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL