ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題の性の喜び

2016-10-13 23:00:12 | 日記
RT @notcrashman: 性の喜びを知りやがっておじさんのすごいところは喋る内容に論理破綻や意味不明な部分がないところ 健常者でありながら童貞をこじらせるあまりこの領域にまで達してしまったということが恐怖なのである pic.twitter.com/W2lcW8UkkJ
hikitani64 (10/13(木) 23:00)

釣り動画の喜びを知りやがって…許さんぞ! 性の喜びを知りやがって!!  の人の身元が判明wwwwwwwww (4:56) nico.ms/sm29767469 #sm29767469
parapierro (10/13(木) 22:59)

性の喜びおじさんすき糖質淫夢きらい
irohaoto32 (10/13(木) 22:59)

RT @zoujirushi: 性の悦びを知りやがっておじさんに性の喜びを教えるとアイデンティティが崩壊して死ぬ
pochitamakichi (10/13(木) 22:59)

性🏩の喜び😚を知りやがって、お前👉許さんぞ😡‼️性🔞の喜び😘を知りやがって自分たちばっかり😔、俺にもさせろよ😠❕グギィィィ⤴️😡❗️人👤の自由🗽を剥奪❌しやがって😩。 恋愛💕の自由🗽を剥奪🚫しやがって😤。 許 さ ん ぞ 😤😡😤‼️‼️
__Arta (10/13(木) 22:59)

性の喜びを知りやがって許さんぞ!RT
irohaoto32 (10/13(木) 22:59)

@asiyaasiya_san 含みのある優しい声ですね…(性の喜びをしりやがってみたいな声ですけど)
sleeping_car (10/13(木) 22:59)

性の喜びを知りやがっておじさんの話題に対し消極的なオタクは大凡製の喜びを知りやがっているので殺せ
qqq_kishan (10/13(木) 22:59)

笹塚-渋谷間の移動にしか使わないとはいえ 井の頭線は週2回は使うので 俺にも性の喜びおじさんに遭遇するチャンスはあるのでは
kogarashiojisan (10/13(木) 22:59)

性の喜びを知りやがって!!【コメ付き】 youtu.be/VOmBlEEU6PI 一瞬笑点の水色に見えたじゃねーかwwww
Uk_Azure (10/13(木) 22:58)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のアボカド | トップ | 話題の億劫 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL