ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のはけものフレンズ

2017-04-19 06:00:08 | 日記
昨日(休み)はけものフレンズ全話観直しました
sawatari8 (4/19(水) 5:46)

文明から隔絶された世界で変異した動物たちが人間の遺したものを使って日々を生き抜いている、そんな中に記憶喪失の主人公が転がり込む。つまりstalkerはけものフレンズ
Itn_2 (4/19(水) 4:55)

実際このTLはけものフレンズじみてる(アイコンの動物率的な意味で) RT @crossberd: おれが、おれたちがけものフレンズだっ!!
rurunuko (4/18(火) 23:19)

Huluはガキの使いが見放題で月1000円。unext はけものフレンズとゴジラシリーズ見れて月1900円か。 妖怪ウォッチは両方見れるとか節操なさすぎだろ pic.twitter.com/qvg0OzeAWw
hodumiakiyuki (4/18(火) 22:40)

みるきぃのランチ、揚げ物が最高なんですよ。500円でうるめのフライに自家製タルタルソース、くわえてBGMはけものフレンズ……(*´・ω・`)
jungle_sauna (4/18(火) 12:22)

そういえば昨日のミューコミ+はけものフレンズの声優さんが出てたらしいな ラジオ聴いてみよう
daitomikiti (4/18(火) 9:55)

RT @__Munchhausen__: #けものフレンズ #Mステ フレンズが非オタクの曲を叩いてるんだが、おまえらフレンズとやらはけものフレンズから何を学んだんだ? フレンズを名乗るからには、のけものを作るなよ。サーバル見習え。
__Munchhausen__ (4/18(火) 8:51)

明日こそはけものフレンズの声優さんに会いたいな ニコラジの観覧見れるといいな
kojimanget (4/18(火) 3:11)

メタル界の「けもの」フレンズことManowaR…と思ったらManowaRはけものフレンズじゃなくて、けものウォーリアーだった
LilyCross666 (4/18(火) 3:03)

17年1Qはけものフレンズの大勝利であったけど (^ω^)萌え勢にはあんま関係なかったけど、鬼平素晴らしかったすよ あれ、腐女子向けの細身の鬼平ではなく、さいとう・たかを作画だったら時代劇専門チャンネル入るまであったわ
MSL_Sanatorium (4/18(火) 0:01)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のパトラッシュ | トップ | 話題のNHK »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL