ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のヨガ

2016-10-12 00:00:15 | 日記
女子力を向上するためにやるべきこと♡ ①美容院には2週間に一回行く ②パックは週3回やる ③ストレッチは毎日必ず ④保湿怠らない ⑤ファッション雑誌は3冊購読 ⑥週に一回、ホットヨガ教室 ⑦エステに月1回通う
Beauty7Skincare (10/12(水) 0:00)

アート・プロジェクトで、ヨガや鍋料理も体験できる! bit.ly/2ekPKlo #UCC_DRIPAR
bonyo001 (10/11(火) 23:59)

@komaaf_miss_ei 今晩は、ヨガでスッキリして気分も♪♪♪ですね、来週行くのが楽しみですね♪♪♪。とても素敵です💖💖💖💖💖、綺麗💓💓💓💓💓。これからもミス駒澤の皆さん応援します。
ryuu2005 (10/11(火) 23:59)

この2週間、ヨガの前屈の練習をし続けたかいあり、レッスン中こっそり観察していたらしき先生に帰り際、「よく伸びてた」と、目も顔も合わさず褒められた。先生、硬派すぎるていうか、社会性低いていうか、褒められてたことに気づかないとこでしたよ…(°_°)
kana_kana (10/11(火) 23:58)

ガォー!て気分。 明日はガッツリ動くヨガして来るぜ。 とにかく体の中の何かを出したい。 ま。養分になるからいっかー
hitotan3011 (10/11(火) 23:58)

@momohapeach 私も見てたー♪ガッキーかわいいし面白かったよね(´▽`*)ヨガっぽいダンスもいいねw
rerirehi (10/11(火) 23:58)

ヨガの教えでは“献身”を大切にします。自分が行う行為そのものに集中をして、結果や見返りは期待をしません。「心を開放して、優しく見つめてみること」lealta.jp/open-mind/
yoga_piyo (10/11(火) 23:57)

ヨガ🐈🌙 全身に血が巡って体が スッキリ(*^_^*) 素敵な先生に教わって気持ちも明るくなった!💫 来週もたのしみ〜! . . . #ヨガ #yoga #用賀 #二子玉 #基礎作り… instagram.com/p/BLbUIxCj_m5/
komaaf_miss_ei (10/11(火) 23:57)

@ykrogu ええやん!!ヨガして楽しくご飯とビール!最高やん!!
non__panda (10/11(火) 23:56)

SurfaceHubは重量があまりにも持つにはキツすぎて、SurfaceHubのマニュアルに従業員に重すぎる物を持たせるには組合と協議する必要がある場合もありますとか書いてあって己の体力不足を嘆いていたが、Yoga Home900なら持てるじゃないの!十キロ切ってる…!
ktaros2 (10/11(火) 23:56)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のガッキー | トップ | 話題のヨッシー »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL