ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題の出来

2016-10-14 14:00:10 | 日記
メタボ・ダイエット グッズ通販情報ブログの更新(業務用5セット)コロンブス 靴クリームのおすすめ&ナウな出来事>電通に強制調査 是正勧告へ fc2.to/02qBIS
yakudachitai (10/14(金) 14:00)

高校のときのクラスで起こった出来事です。友人は、部屋が暗いので照明をつけて欲しいという意味で「先生、暗くありませんか?」と言いました。すると先生は不機嫌そうに一言。「私はこういう性格なんです」
XusbnjrfJyo (10/14(金) 14:00)

昔話をしていると、七松くんはたまに、本当にたまにだけれど「本当に覚えているのはそれだけか?」と聞いてくる。その時の顔は怖いくらい真剣だ。「前の自分」が死んだのは高校三年の夏だから、例えば幼稚園児や小学生の頃の何気ない出来事は確かに思い出せないこともあるだろう。そう言った。
sublina_17 (10/14(金) 14:00)

あいこに作った!!!!!! 結構上出来😁😁😁💕 pic.twitter.com/jCfPorbEc7
towa33967481 (10/14(金) 13:59)

@syu_zikkyoAka おめでとうございます エリートはこうやって出来上がってくのか
sin_444 (10/14(金) 13:59)

漸く全てに御返事が出来申した。 遅くなり誠に申し訳ございませぬ。ひとつずつ然と読ませて頂いたつもりではござるが何か抜け等あればお知らせくだされ。
sg_ykmr (10/14(金) 13:59)

がチャよりフィギュアの出来栄えがとても良くてそれどころじゃない。
evolve_9 (10/14(金) 13:59)

入場で待ち合わせをしてるのになかなか入れずオロオロしてた所に、キャストさんが入りやすいように特別に手配してくれた。。。 序盤からすごく感動したよってのが今日のオープニングの出来事。
lav_mizuki (10/14(金) 13:59)

電通に強制調査 是正勧告へ | 2016/10/14(金) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6217593 #Yahooニュース 世論がうるさいからやってるフリする、ただの出来レースでしょ。政府と電通はお友達だから。
TarkunK (10/14(金) 13:59)

家ん中ぞろぞろおっさん入ってくるんやけど。 きもいんやけど。 病院行かなあかんのにはよ帰ってほしい~ 用意出来ひん~
kotonochan0714 (10/14(金) 13:59)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のスサノオ | トップ | 話題のmotogp_jp »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL