ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題の中間テスト

2017-05-16 16:00:09 | 日記
中間テストが近づき、中1は未知の世界に不安を抱えています。 そのことを受けて……というワケではありませんが、現在中学生に対して、テスト直前の秘密兵器を投下しています。... fb.me/86eg9ecQE
ease_study (5/16(火) 16:00)

来週から中間テストあると聞いて焦ってる俺氏…
kuuta0301 (5/16(火) 15:59)

www.you-blog.jp/blog/motosh51/?... 14日(日)は、中間テスト前学習会を実施しました。 振り返りシートには次のようなことが書かれています。 「社会全然わからんかったけど、分かるようになった!!」 「数学の因数分解がだいたいできた」 「英語も基本文をしっかりおぼえれた」 「英語の単語をおぼえられた」 「提出...
Oishi Motoi (5/16(火) 15:58)

@raizingu1007 中間テストですかね? 頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧
kurokuro0316 (5/16(火) 15:58)

@tamahime401 お嬢ちゃんすごいな!なかなか覚えられないよ筆記体。お母さんから学んだり、家族でライヴ行ったり、ポキールさん一家ステキです!あっ、うちも土曜日は息子と一緒に岡村ちゃんとデート(ライヴ)なのです♡中間テスト直前だけどw
nekoms1003 (5/16(火) 15:58)

さー明日から中間テスト… 勉強しません!人狼しますw
tappioka_ato3 (5/16(火) 15:58)

今週金曜から中間テストだってのに、土曜日の午後から熱出て、今まで何も勉強してない
485_R28 (5/16(火) 15:57)

今日迄お仕事休みでしたので娘と中間テスト第1日目終了後やっと都城のコメダ行きました✨✨ 都城にできて嬉しいわ💓💓 普通の日なのに満席😃
兵頭 美和 (5/16(火) 15:57)

ハァァ30日副専攻中間テスト20%とか何事?
ROMEO_Kangilo (5/16(火) 15:54)

@nadeshik0 こういう時に使えるのが、手を抜くという日本語。(笑) 例文「明日の中間テストは楽勝っぽいから、試験勉強は手を抜くことにした」
Riecchi7 (5/16(火) 15:54)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のメンテ中 | トップ | 話題のマシン »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL