ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題の練習試合

2016-10-15 19:00:09 | 日記
今日ははなとオリナスで遊んだ( •̀ω•́ )✧ 明日は深六と練習試合💭 頑張ろうね! pic.twitter.com/iC6fxtv7tn
NUmf1h (10/15(土) 19:00)

今日は白鴎大学さんと練習試合でした!男女ともに有意義な時間を過ごせました、同じ栃木県内ですのでこれからもよろしくお願いします!ありがとうございました✨ pic.twitter.com/95LCQQ9IA1
uste2s (10/15(土) 18:59)

さーて。久々のメンツでフットサル💨練習試合だー🏃‍♀️⚽️
kimuyoko76 (10/15(土) 18:59)

@6Gy7a ほんとやっとできたな😂 めっちゃ雨女だもんね😂 初、晴れの日ホームの練習試合😂 初、全部アナウンスやんけ😂 まじ笑うわwww @dug6y おつかれさま!! まじか!! 声届いたのね😳w
mikuk1113 (10/15(土) 18:59)

練習試合後お祝い彩華とお祝い😻 おめでとう!!!!! pic.twitter.com/7TnpxveYmX
sarawaka1 (10/15(土) 18:59)

どう撮ったらこんな目になるのかわからんw白目とかできたことないよwww練習試合のあとだから髪ヤバ😱😱 pic.twitter.com/kQAA9IxBN9
shijimi220 (10/15(土) 18:59)

【Iリーグカップ結果速報】 vs東京大学 17:00 K.O. @東京大学農学部G 前半:3-1(1年林、1年佐藤大、2年高橋) 後半:1-0(1年佐藤大) 合計:4-1 応援ありがとうございました! 引き続き、練習試合(45×1)が行われます。
rikkyo_soccer (10/15(土) 18:59)

明日刈谷高校で鉄棒やるw (本当は練習試合です)
yu_ka01050 (10/15(土) 18:58)

#名前を伏せてどう思ってるか割とマジで容赦なく正直に言う 早通中2年生バレー部 練習試合したいな〜🏐❣️背が高そう🙄
yurika39088500 (10/15(土) 18:58)

明日は夕方から練習試合の見学に行くんよん もし参加させてもらえたらどうしまひょう
KaketoSuzuki (10/15(土) 18:58)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のヤッターマン | トップ | 話題のアイデンティティ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL