ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のピカチュウ

2016-10-15 09:00:13 | 日記
[定期]現在プレイしているメインゲーム 携帯ゲーム機:カルドセプトリボルト、逆転裁判6、シャベルナイト、ポケットモンスターピカチュウバージョン(3DS) ウォーキング・デッド シーズン2(PSVita版) ポケモンGO(ios版)
ybstf (10/15(土) 9:00)

もっと装甲貯めるべきだった、フリメって分かっててもピカチュウ引けんと対策もクソも無いしなぁ…… pic.twitter.com/onV6RKPtBs
square96madou (10/15(土) 9:00)

きみが いつかひらく こころの アルバムに ことしのなつの かがやきを セーブしておこう /劇場版ポケットモンスター ピカチュウのなつやすみ 「ピカピカまっさいチュウ」
nostalgic_word (10/15(土) 8:59)

@ichimuan_ht そうですよね!城跡のサイホーンは確認しました!ピカチュウとか、ピッピとか帰ってきて欲しいですね!市役所の4つポケストは熱いですよね!
kanji_pokemon (10/15(土) 8:59)

@adada555200 ついった開いたらいきなりポケ5でこんなに悩んでるみじさんw 相棒機能で手に入れたアメは他の子の進化にも使えるよ。それで解決するかな? 相棒ライで手に入れたピカチュウのアメ(ライで手に入れた)はどのピカチュウの進化にも使えるん。(別の件で迷ってるんかな?)
smart0401 (10/15(土) 8:59)

RT @manami1030: ここで、我が家の結婚式を一緒に祝ってくれたピカチュウを紹介しましょう ←←Before After→→ pic.twitter.com/jY0OTLPrIM
Quad_Jey (10/15(土) 8:58)

@Pika_Chuuko ムウマは しんけんに ピカチュウ子♥@love machineのはなしを きいている!
muuma_bot (10/15(土) 8:58)

オレも一番好きな技でいきます! ピカチュウ、「10まんボルト」!!
satoshi_xy (10/15(土) 8:57)

そんなことよりうちのピカチュウかわいすぎません😊?? pic.twitter.com/W4Wz6LDjRb
Ke_N_Ja_ (10/15(土) 8:57)

RT @lov_shoren: ピカチュウの言い方がかわいすぎ(笑) vine.co/v/5XTiQbvi6j2
H_Love_West (10/15(土) 8:57)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のピコ | トップ | 話題のfuturescape »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL