ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のまたたび

2016-10-19 11:00:10 | 日記
【ジブリのキャラクターを何らかの方法で倒してください】ねこバスにマタタビ与えてガードレールにぶつける(腹話術は苦手な人)
FreeOogiri6ot (10/19(水) 10:56)

猫にとってマタタビって酒みたいなもんなのか
porcini04 (10/19(水) 10:49)

@yukimidigi ぷいきゅあ以前になかよしでアクビちゃんと、きまぐれマタタビシスターズって漫画も描かれてたんだけどまた読みたい
yukimidigi (10/19(水) 10:48)

ただし寝てると飛び乗ってくるし 障子破るしマタタビよこせってうるさいし 安いまたたびで酔いまくってるし どうしようもないやつだけど
paranoid_clown (10/19(水) 10:45)

この前フォロワーちゃんに言われて首にまたたび巻いてみたんだけど小鳥遊くんが「大人しくマフラー巻いたらどうですか」だって。わかってないなあ
kujobot (10/19(水) 10:43)

行き交う人もまたたびなり
von_archimedean (10/19(水) 10:39)

猫を飼っている親戚の伯母さんの 手作りおせちをご馳走になりました。 伯母さん、恥ずかしそうに笑いながら 「今年は栗きんとんにマタタビ入れるの忘れちゃったのよ~」 化け猫・・・?
okan_oton_gorok (10/19(水) 10:38)

またたびは~・・・ その~・・・与えたら大変なことになるよ・・・(汗)
suzuha1993_bot (10/19(水) 10:37)

【猫子スペアラ反応ワード】:「魚」「ミルク」「マタタビ」「一緒に寝よう」「可愛い」「撫で」「ぎゅ」「おいで」「抱っこ」「ねこじゃらし」「おはよ」「おやすみ」「いってきます」 その他シークレットorランダム返信になります。
nano_SA_bot (10/19(水) 10:33)

べ、別にマタタビなんて好きじゃないから!!
kiraminabot (10/19(水) 10:32)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のアップル | トップ | 話題のドコモ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL