ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のアップル

2016-10-19 10:00:13 | 日記
研縁「研磨ー、アップルパイ焼いたけど…ってゲーム中?」「ん、でも、いったん止めるから、一緒に食べる」「そっか、嬉しいな」「チカラのアップルパイ、おいしいし、一緒に食べたいから」「ありがとう、 そんなに言われると照れるかな//」「可愛い」「っ、あとで、一緒にゲームやろうね」「うん」
enstckr (10/19(水) 10:00)

米民主党、副大統領候補にアップルCEO検討 流出メールで判明 a.msn.com/r/2/AAj71ZU pic.twitter.com/QJYR9McWq7
Ookami_Wolf01 (10/19(水) 9:59)

RT @fujichuuu: 今日、iPhone出しにアップルストアに行ったんだがこのホーム画面で出しても表情一つ変えなかった。 やはりアップルのスタッフは笑わない訓練を受けている。 pic.twitter.com/WKjrbAEADj
Mariko_Ikeda (10/19(水) 9:59)

アップルは何故音楽ファイルを止めているのか理解出来ない。
koumuraamane (10/19(水) 9:59)

スタバなんて1年に1回も行かないんだけど 写真に写ってるプリンと フローズンヨーグルトとベリー系をミキサーしたような飲み物って日本にはないの?外国だけ?これ日本にあったら毎日スタバ行くんだけど 教えて自称意識高いアップルユーザー! pic.twitter.com/gwY3VT71eS
homare0301 (10/19(水) 9:58)

アップルウォッチよりロッカーキーの方がよっぽど危険だろ!(๑˃̵ᴗ˂̵) >>>コナミ
forester3387 (10/19(水) 9:58)

@mikohuro 猿型のほうが蓬莱が入って味方への援護にもなるから好みだが ぶっちゃけそれなら小槌をアップルか手作りしたテンプレでいいんじゃないかという気もする
skmt_rashua (10/19(水) 9:58)

真面目にノートpc欲しいからアップルストアでMac見てこようかな
02_kanade_shota (10/19(水) 9:57)

扱いのある栃木のバンド KiNGONS,TELEPHONGIRL SISTRES,THE ET'S,アップル斎藤と愉快なヘラクレスたち,CAR10,sonosheet,polly,calendars まだまだ増やしていきます!
le269records (10/19(水) 9:57)

60半ばの母が洗濯物を干しながらPPAP歌ってて、あぁPPAPすげえなと思ってたら「ありゃ?P、なんやっけ、P…?」とペンが出てこない。もうちょい!なんかもうちょいがんばって!たぶん先にアップル出しちゃったのがいけない!
bakenekoshan (10/19(水) 9:57)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の東北新幹線 | トップ | 話題のまたたび »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL