ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のレジュメ

2016-10-13 05:00:13 | 日記
うぇひ……レジュメあともうちょいで書き終わる……頑張れ私……
TBAN_014 (10/13(木) 4:58)

[講義情報] 表象文化論 教員:新島 通年授業で4人の先生がそれぞれの分野で講義してくれる。進行はレジュメを配布して説明される。成績はそれぞれの先生によって異なる。幅広い話が聞けるので、とても面白いと好評。出欠はカードで行われる。
keio2014_sinkan (10/13(木) 4:50)

なんでレジュメなのにこんなに文字書いてるんだろう…
marmaladescone (10/13(木) 4:38)

レジュメが削れないもうこれ盗用でいいかなあ(だめです)
eviltorikawa (10/13(木) 4:27)

レジュメおしまい寝る
loumi_MAX (10/13(木) 4:25)

松井玲奈オタクの教授がいてレジュメにもたまにしれっと推しアピールしてくるの笑う 受講者300人越えのレジュメでもお構いなしだしこのオッサン…てw
ksuki_nk (10/13(木) 4:21)

カントのレジュメ作ってて思ったけど、対象を分類してそれらの関係に名前つけるの楽しい。意味があるかは知らんけど。
ti_estin (10/13(木) 4:18)

フロイト全集がわりと意味わからなくてレジュメ作りながら「なんでやねんwww」って自分でツッコミ入れてたら全然終わってないのにこんな時間なんでやねん
mrmn_warota (10/13(木) 4:17)

レジュメ終わったァァ 原稿…やるぞ……(‘、3_ヽ)_
_pilotom_ (10/13(木) 4:17)

レジュメは何とか書いたのよ~w
Homoriken (10/13(木) 4:16)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のクルセイダー | トップ | 話題のサチモス »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL