ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のフリーター

2017-05-18 04:00:10 | 日記
50くらいで独身のマッマ兄 21で家族と会話を遮断 ニートなのかフリーターなのか分からない弟 ギエーwギエーwマッマ 男に騙されて首吊り マッマ妹 じゃあなw パッパ
firoi_milky (5/18(木) 3:52)

@__Y29___ ゆうな目当てで行ってたってことにしといてあげるね😏笑 フリーターかよ笑笑
4Ziro (5/18(木) 3:50)

@4Ziro ちがうの??? んーん!フリーターだよ🤡
__Y29___ (5/18(木) 3:49)

高卒認定試験ってお金いるんだ。 勉強して とっとこ。 手に職つけとかんといけんわ。笑 フリーターとかもぉ死んでも無理w 正社員なり 安定した収入を得よ。笑
mirantan0604 (5/18(木) 3:47)

フリーターになった今奨学金借りたこと後悔してるね
mol_saku (5/18(木) 3:47)

@sasa_beauty_ 家関東でお金さえ渡せば大丈夫🙆 多分そのカスもフリーターだし本当にカス。ただ顔だけはイケメンwww
Ririko_ch (5/18(木) 3:46)

その場その場で適当に考えた理由で逃げてきただけに過ぎないのに 十分努力しましたみたいなスタンスでいる そんな自分を見たくなくて更に逃げる自分がいる じゃあ何で君はフリーターになってまで夢を追ってるんだと聞かれて僕はまだ胸を張って答えられる理由を持ってない
yugogoo (5/18(木) 3:32)

応「レッツゴーフリーター」 み「私は負けないZE!」
myaohzen (5/18(木) 3:32)

つよすぎる(T-T) 未だ童貞フリーターのオタクとのこの差、いったいどこで出来たのか(T-T)
S500Honda (5/18(木) 3:27)

半フリーターのような、よく言えば自由悪く言えば安定しない業界…面白いけど同じくらい胃が痛い
mallow213 (5/18(木) 3:25)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のみうめ・メイリア・217 | トップ | 話題の正しい未来 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL