ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題の豊臣

2016-10-16 21:00:10 | 日記
豊臣 twitter.com/c62999/status/…
36madcooky_jp (10/16(日) 21:00)

豊臣側勝てるんじゃないかって考え始めてつらい #真田丸
gin__ker (10/16(日) 21:00)

◆ 5秒で学ぶ【北野天満宮】◆ 現在の社殿は豊臣秀吉の遺命により、秀頼が慶長12年(1607年)に造営 goo.gl/IAvwzP # # pic.twitter.com/3tJPjU4K8C
mission_p (10/16(日) 21:00)

超素敵★家紋★戦国キーカバー★ブラック★豊臣秀吉★残1 page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g18… #ヤフオク
nanodeomasu (10/16(日) 20:59)

幸村 入城! 豊臣の天下を再び #真田丸 pic.twitter.com/0LywafO4F2
tomoyukirge (10/16(日) 20:59)

信繁(幸村)の大坂入城は困難を極めた。紀州九度山からの脱出には預かり先の浅野家を欺く必要があった。何としても秀吉の恩顧に応えたい信繁は、無事に大坂城にたどり着いた。豊臣の家臣団としては、大坂城の勝手知ったる信繁が入ることに異存はなかった。 #真田丸
chiaki9216 (10/16(日) 20:59)

RT @sengokujidai555: 福原長堯 豊臣家臣。則尚の弟。石田三成の妹婿。朝鮮派兵の際は奉行として渡海した。関ヶ原合戦では西軍に属し、大垣城を守った。主力の敗北後に開城し、自害した。
OGAKI_castle (10/16(日) 20:59)

浪人を集めに集めておいて指揮を執る人物がいないという時点でかなり怖い豊臣方 いやでも今年の真田幸村なら勝てる #真田丸
noga_168 (10/16(日) 20:59)

西宮市役所の最終試験受けに行こうとしたら道に迷って変な山の中にたどり着き、全てに絶望して泣いていたら豊臣秀吉の銅像に殺されそうになり、必死で逃げて山の中をさまよい歩き、入り口らしき所に戻ったはいいが、どうやって出るのか分からず無限ループする夢を見た。
narutomaki2 (10/16(日) 20:59)

仮面ライダーウィザードも豊臣方だったのか。秀頼公のオーラが特撮すぎて(実際には出てないけど)全く気づかなかった
nabemon (10/16(日) 20:59)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の刺身 | トップ | 話題のもとラジ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL