ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のカツ丼をイメージ

2016-10-20 03:00:07 | 日記
加藤アナのカツ丼をイメージしてるとは思えません、で笑った
rapisu005 (10/20(木) 2:59)

あのあのあのあの‥ユーリ3話実況無理なくらいやばかったんだけど一つ言わせてくれ‥カツ丼をイメージしてるとは思えません(解説)はジワジワきた
_fate_mirin (10/20(木) 2:58)

ユリオ3: 男の僕でも妊娠してしまいそうなエロス!アッー!/ 顏近すぎ!キスするのかと...絡めるイメージww/ 滝wwダムかな?/ すっごくおいしいカツ丼になるんでww/ カツ丼をイメージしているとは思えませんwww/ アタシww/ 予告ホモォ・・・
SIH0NE (10/20(木) 2:58)

@aonami0212 でも勇利君のエロス良かったな〰( *´艸) 大好きなカツ丼をイメージしたとは思えないけどwww てか本当、エロスのイメージが出来なくて、大好きな食べ物を思い浮かべる23歳って!! もう可愛すぎて!!(ジタバタゴロゴロ)
aonami0212 (10/20(木) 2:58)

加藤泰平アナ「カツ丼をイメージしてるとは思えません!」で草 #yurionice pic.twitter.com/j00EpjfrBt
shibanyan (10/20(木) 2:55)

カツ丼をイメージして pic.twitter.com/I00dBs7abA
swd_38_ (10/20(木) 2:47)

カツ丼をイメージしてるとら思えませんwww 色男(=ヴィクトル)を落とす街一番の美女…!(*゚Q゚*)♡♡ #yurionice
Q_RURU_YUKI (10/20(木) 2:47)

むしろ見ただけでカツ丼をイメージできる滑りがあるなら見て見たい。
kijitorazassyu (10/20(木) 2:46)

カツ丼をイメージしてるとは思えません(解説) #yurionice
shimo_0421_ (10/20(木) 2:46)

カツ丼をイメージしているとは思えませんwwww
toriatamamomiji (10/20(木) 2:46)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のリドチ | トップ | 話題のキックオフ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL