ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のSwitch

2017-05-18 10:00:10 | 日記
switchのスプラトゥーンのやついいなぁ
syunka1226 (5/18(木) 10:00)

RT @kfurumiya: なぜ「Switchはいまのうちに買っとけ」と言われるかというと、Switchにとっての5月後半から6月前半、「ゼルダもマリオカートも需要が落ち着いてきて、特に有力なソフトもない」という台風の目状態なので、この時期を逃すと後は地獄を残すのみとなる。特…
dokumukou (5/18(木) 9:59)

switch今買ってもブレワイしかやるもんないっスよ(キパ
marna_tara (5/18(木) 9:59)

おとんのswitch代わりに昼注文のやつチャレンジしてもよかったな
kie_szn (5/18(木) 9:59)

switch版DQXはよ。
tope0131 (5/18(木) 9:59)

スプラトゥーン2よりまずSwitchの入手がまだ
yelloworangerin (5/18(木) 9:59)

switchってまた買えるようになったの?
zeppin_ (5/18(木) 9:59)

既にswitch持ってる人向けに箱とステッカーのみの販売有りってすごい。めっちゃ有り難いやつ。
kosuzu78 (5/18(木) 9:59)

switchどうしようかな
puso657 (5/18(木) 9:59)

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット 欲しい 予約したい わあああ、ちょーやりてぇ…
Sigg_10 (5/18(木) 9:59)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のnpb | トップ | 話題の動物と会話できる能力 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL