ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題の看病

2016-10-19 17:00:14 | 日記
変な夢を見た 嫌いな相手の家に行き 風邪の看病をする夢 ( ⚫︎|⚫︎)何か食べたい?作るよ ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )肉じゃがとうどんとホットサンド❤︎ ( ⚫︎|⚫︎)oO(フライパンで頭カチ割ろうかな…
donguri_BC (10/19(水) 16:59)

エクステつけ直しにいく時間無くてエク取ったけどこんなに髪の毛短かったっけ、最後くらい綺麗に巻いてあげればよかったアイロンもしてねーやー、普通に風邪しんどいけ誰か看病してくだぱい pic.twitter.com/4DvkL6PWZO
aam_0904 (10/19(水) 16:59)

ダンエボの練習したいけど謎のめまいに襲われてて動けない お兄ちゃん看病 ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
YamatoTorahime (10/19(水) 16:59)

@kagurananbann ゴロさん若様ツライでしょうね( ;´Д`)お薬で咳が止まりますように!そしてお熱など出ませんように(祈)添い寝して看病って小さいうちしか出来ない事、めいっぱい今のうちにくっ付いておいてくださいませ(*´ω`*)
originofmoon (10/19(水) 16:58)

@yukisa326 よく熱出ますね… 風邪流行ってる感じですか? 保育園も看病してあげればいいのにって思いますよね
Ghostavenged (10/19(水) 16:58)

@yukidaruman0803 いいんだよー弱音吐いちゃってよー! そりゃしょんぼりもするよ…(´;ω;`)ずっと元気な息子くんの看病だったし、精神的にも疲れちゃうから一人時間ほしいよね⤵😭 夜は早く寝てくれるかな…るうさんにフリータイムを…!
Hsp653 (10/19(水) 16:57)

ルナくんが看病してくれたらハスは感動して泣いちゃうよ!それで治ったらすごく甘やかす
dorobonbon (10/19(水) 16:57)

ママが昨日の今日だから仕事休んでくれて珍しく看病と家の事やってくれた😳パパは何度も家帰ってきて体調聞いてくる🤔心配かけてる申し訳ない🙊
satoari_1022 (10/19(水) 16:57)

@ogonringo はい。看病すると言って張り切ってました
yukaona_yo_6 (10/19(水) 16:57)

風邪を引いた。 でもガッキーみたいな可愛い人は 看病してくれない現実、、、。 源さんみたいな人も看病してくれない。 自分でスーパーカップのバニラを 買いにきました。🍨寂しいわー。 #逃げ恥
superume31 (10/19(水) 16:56)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のHYDE | トップ | 話題の短所:好き嫌い »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL