ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のとれ関

2017-03-20 00:00:15 | 日記
丈くんのとれ関聞きたい #とれ関
f8jo16 (3/20(月) 0:00)

もぎ関聴かずにとれ関聴いた私ですが今日ほどとれ関聴いてよかった日はありません!!!!!興奮して眠れません!!!!!ありがとうございます!!!
adrianne2826 (3/20(月) 0:00)

今回のとれ関エグいわ
haru_f8_kansai (3/20(月) 0:00)

よく眠れそう #とれ関
nino_storm5 (3/20(月) 0:00)

じょっ!?!!!?!! #とれ関
jo_ssan8 (3/20(月) 0:00)

丈ちゃん!! やばー。今日寝られんわ(;o;) #とれ関
Yurieighter2 (3/20(月) 0:00)

【とれ関 3/19】エンディング さむいなぁ、なに湯たんぽ抱いて寝てんねん。湯たんぽ抱くなら俺抱いて寝ろよ。 ンンンンじょおくん。・゜・(ノД`)・゜・。
minya_08 (3/20(月) 0:00)

丈くんすきー😭😭 #とれ関
Forever0681___ (3/20(月) 0:00)

藤原「寒いな…何湯たんぽ抱いてんねん、湯たんぽ抱くなら俺抱けよ」 ちょっとボケてくるあたり好き( ; ; ) #とれ関
shuu_shigekota (3/20(月) 0:00)

とれ関おわるのはやいよおお(;_;)
JWEST_1218 (3/20(月) 0:00)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の錦帯橋 | トップ | 話題の自主 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL