ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題の夢にあきちゃん

2016-10-15 06:00:08 | 日記
そういえばまた夢にあきちゃん出てきてんなあ。どんだけあきちゃんに会いたいねん自分っていうwww
gaz_rr310 (10/15(土) 5:49)

夢にあきちゃん出てきた。ねむい。。
kaleidoscope9_ (10/15(土) 5:10)

@mamepan_hy 安元さんと大魔王様だから、あきちゃんニヤニヤよね(♡ˊ艸ˋ)♬* 一応、昼公演終わったら並ぼうってなったけど、厳しいかな(´._.`) あ!昨日夢にあきちゃんが出てきたよ(笑)
kamie_hiropyon (10/14(金) 18:47)

@kh___g あきちゃんおめでとう!ひさしぶり🐱🌟そういばこの前夢にあきちゃん出てきたよっ笑笑 素敵な歳にしてね👍🏻👍🏻❤️
bb_nonnonryu (10/14(金) 13:15)

今日は夢にあきちゃんと弟者が登場なさった
oki_tennpa (10/14(金) 7:42)

そう言えば昨日の夢にあきちゃんとあやちゃんと舞ちゃん出てきたんよな~~~~……😪 みんな私んち泊まりに来てた……、しかも途中からいつこの車に乗り合わせて山本くんもみはるちゃんも遊びに来てた……、狭いし汚い部屋でごめん………………😪😪
hnk_517 (9/28(水) 21:43)

@lvy_14 @gyonkkk_8818 おととい夢にあきちゃんでてきた
Tk07__ (9/26(月) 22:46)

@aki_382 ゾンビに貼った押されてから 腹グッチょぐちょにえぐられて食べられてたwww なんで夢にあきちゃん出てきたのかw
GazettE_1_ (9/20(火) 16:29)

...しかも・・・今年はっ! 北海道に移住したあきちゃんが 来てくれたのん・・・!! 嬉しくて 嬉しくて。 いつも以上にライブ緊張しちゃった(笑) この日の夜早速夢にあきちゃん出てきて 実際以上に長い間一緒に居れた気分を味わえたよ(笑) 大事な人。ありがとう。 MAHさんは相変わらず美しく L.R.Pは前よりもっと...
アジト 宇都宮 (9/20(火) 0:15)

夢にあきちゃん出てきたから間違いなく気持ちだけは上里に飛んでる ミニライブ中泣き声が聞こえたらたぶん俺です←
horima541212 (9/17(土) 12:38)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の福田フライ | トップ | 話題のアニメイト »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL