ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のオープニングアクト

2017-03-21 03:00:08 | 日記
2017.3.20 #WRESTLE1 後楽園大会 #Cheer1 オープニングアクトより あっかちん、さあや先生、そしてリングアナのまなみん。 垂直に挙がったあっかの脚、流石バレヱで鍛えただけのことはありますなあ。 pic.twitter.com/FyZymSSQAF
sunflowerkuroda (3/21(火) 2:55)

2017.3.20 #WRESTLE1 後楽園大会 #Cheer1 オープニングアクトより 総監督、リーダー、れいたん。 れいたんは昼の試合の疲れも見せず、いつも通り跳ね回っていました(*^_^*) pic.twitter.com/16CRBE8ct0
sunflowerkuroda (3/21(火) 2:42)

2017.3.20 #WRESTLE-1 後楽園大会 #Cheer1 オープニングアクト その2 今回から新しいダンスパフォーマンス なんか楽しそうなのが伝わってきます そしてれいたんのキメポーズがw pic.twitter.com/cnNktkHz2x
sunflowerkuroda (3/21(火) 2:36)

2017.3.20 #WRESTLE-1 後楽園大会 #Cheer1 オープニングアクト その1 今回から新しいダンスパフォーマンスでしたが、観ていて楽しいですね。 そしてバッサーノ対決を制したのは、やはりリーダーでしたw pic.twitter.com/3Tl0XyQloo
sunflowerkuroda (3/21(火) 2:33)

@4seasonsChaky スペシャルズのオープニングアクトでスカパラが出演するのですが、大阪だよ〜♪
ska_me_crazy_AY (3/21(火) 2:33)

@quickpubron 仲宗根さん☺︎今日はオープニングアクトで会場温めて下さりありがとうございましたᐦ̤ またご一緒できますよーに✩⃛ ゆっくり休んで下さいね〜♩
dr_maiko (3/21(火) 2:22)

@yutopleo 上原さん☺︎オープニングアクトお疲れ様でしたっ꒰•̫͡•ོ꒱ 舞台袖で聴いてて痺れました〜っᐦ̤ またぜひよろしくお願いします♬
dr_maiko (3/21(火) 2:20)

...博多ザ・ブリスコのジャガー・イケミ氏の弾き語りがありました☆ この日のメイン、レジーナのRICOさんと藤沼伸一さんとのユニット"RICO&藤沼伸一"のオープニングアクトをKING BEEの山口義人さんと共に務めました☆ 時間の都合で、義人さんの弾き語りは私が観れたのは2曲だけだったのですが(バタバタで写真も撮れなく...
松本 幸子 (3/21(火) 2:17)

@livekids_nabe69 ちゃう! マカロニのオープニングアクト!
ReVisionyuz0215 (3/21(火) 2:01)

松瀬さんも、オープニングアクト、お疲れ様でした。 いつも、盛り上げてくれて、歌も上手いし、見る度に応援したくなりました😺 ユージさんとの掛け合いも、最高でした(笑)ありがとうございました🎵
cha_suke1215 (3/21(火) 1:52)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のゆいぽん | トップ | 話題のコロシアム »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL