ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のループ

2016-10-13 14:00:13 | 日記
発作的にくしゃみが10連発くらい出て治まってのループを繰り返してる
NIR_POOH (10/13(木) 13:59)

んーーまどまぎ 直撃からの最初絶好調(ɔ ˘⌣˘) ワルプルギス10ゲーム上乗せ終了 (ꈨຶꎁꈨຶ)۶"" ꁖʓ╵᷅ժ ̀꒭~ 嘘ゃろ~誰か時間巻き戻して↓ モード🅱をひたすらループ(;ಥ;ω;ಥ;)諦めたらダメとキュウべぇに言ゎ… twitter.com/i/web/status/7…
oCUkzOd8ZeiJOZi (10/13(木) 13:59)

ノックでエラー→「もういっちょ!!」の無限ループが起きる #野球部あるある
x27s5 (10/13(木) 13:59)

@ars39yMks09 おいおいおい!💕ななちゃいい人すぎかよ😂😂😂 無限ループ!!ほんとそれ!!✨
crazymoon0225 (10/13(木) 13:59)

ループタイほすぃ(o´・ω・`o)
m99105a (10/13(木) 13:58)

@sayu1130 え? 当たりまくっているイメージですよ。笑 いつもループされているイメージしかないです。 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ん? その確変的な交換がよくわかりません。笑 あと、チョア様の使用済みタオル?も。 謎すぎます。笑 さすが、ヌシ様の為せる業✨
KpopgK (10/13(木) 13:58)

@mogiko_yoshida ヤッタ~~~!!!ありがとうございます!!!!!!!ダッシュ部ループしかしないんでむっちゅぁ~~~~~のシーンないんですけどいつか全部やりたい……ちゅっちゅ!!!!!!!!!!
mrt439 (10/13(木) 13:58)

三日月「な に こ れ ?」 (2:10) #sm29821728 nico.ms/sm29821728 ループwww
_sama_ya_ (10/13(木) 13:58)

タイのニュース音声、何回聞いても「ふぁんふぁんふぁまーんじゅそんめ」って聞こえて、「ふぁんふぁんふぁまーん」がループする(*'ω'*)
minchanmokyu (10/13(木) 13:58)

@janbari_pankun ありがとうございます!! 天井のループの素晴らしさを再確認しました( ̄Д ̄)ノ
janbari_sanpei (10/13(木) 13:58)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のユーリくん | トップ | 話題の無機物 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL