ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のユーリくん

2016-10-13 13:00:14 | 日記
前に座ってる…ユーリくん…?が影のつけ方的に女の子かと…思った……
amezouJr (10/13(木) 12:59)

@osnmna24 !!!☺️☺️☺ 昨日1話を見て今期必ず追うぞと決めました✨ロシアンヤンキーのユーリくんの「バーカ!」や27歳の美尻にたいへん…その…ウフフ☺️✨
tkimnh (10/13(木) 12:59)

う、うさ耳パーカーユーリくん…!!?
Lday9944 (10/13(木) 12:59)

@kaitolover_6 主人公の勇利くんは日本人なので!ユーリくんとヴィクトルさんはロシア人です🇷🇺
necom_7 (10/13(木) 12:58)

@miumeom マジかw あのクオリティで女子も作ったらすごそうだよね! 私そこまでスケート詳しくないけどテレビで見たりするのは普通に好きだからユーリも見てて楽しい〜! でもヴィクトルはプルシェンコモデルじゃないらしいよ〜 ロシアのユーリくんはリプニツカヤちゃんモデルらしいね!
tottokokotto (10/13(木) 12:57)

勇利くんとユーリくんのCP名ってゆりゆり……??ワォ…………
fujimatsu2 (10/13(木) 12:57)

まだ第2話見てないんですけれど、もしかして、ユーリくんの私服はもしかして……🤔 pic.twitter.com/3txk8cZCZM
utax7 (10/13(木) 12:57)

ユーリくん15さいを翻弄する素敵キャラ出るかな〜
ritama_sub (10/13(木) 12:57)

RT @m0m0n0n0: ユーリくんと、ガチンスキー選手の少年期の親和性を勝手に感じた🙏 pic.twitter.com/1V0hELq3n0
sumomo1369 (10/13(木) 12:57)

ロシアのユーリくんが想像以上に厨二バカだったの笑えた
Ykemu (10/13(木) 12:56)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の相場 | トップ | 話題のループ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL