ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のマギー

2017-03-20 14:00:10 | 日記
マギーってほんと綺麗すぎる🙆‍♂️
EEx25 (3/20(月) 14:00)

あ、ひよこいる!の方はマギーちゃんが言ってる?(°д°)w
poniok (3/20(月) 13:59)

マギーやばかった✨
3jsb1016a (3/20(月) 13:57)

何でマギーは普通にテレビ出てんの ベッキーとの差は何よ。不倫ネタに耐性でも付いたのか世間は
slot_taa (3/20(月) 13:56)

@mggyy マギーちゃん! お疲れ様です!😆🎵🎵 マギーちゃん顔が真っ赤だよ!笑 めちゃめちゃ❤️可愛い!(*≧з≦)
19651211nt (3/20(月) 13:54)

@fernandes_4ntv 不倫マギー出してんじゃねえよクズ局
MtoTaka (3/20(月) 13:54)

マギーまだヒルナンデス出てるんやww 月曜ヒルナンデスしょーもない
elie0810smile (3/20(月) 13:54)

ヒルナンデスで福岡のうどん食べてなんちゃんが「うまか~」って言ってて「あぁ九州(熊本)だからね~」とほんわかしたけどその後マギー(神奈川出身)が「うまか~!」って言って「はぁ?💢」ってなるくらい心狭いです。
mk_kzmtmht (3/20(月) 13:53)

隅田川でマギーちゃん似の美人さんが自撮りしてた。笑顔でピースポーズに見とれてたら写真撮るの忘れてた。チョット残念(笑)
freeman39 (3/20(月) 13:53)

昨日関コレでトークショー目の前で見てたマギーちゃんがもうヒルナンデスにいてる😳 なんかTVでまた見たら昨日目の前にいたのが嘘みたいや笑
ruhi0225 (3/20(月) 13:53)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の願い事の持ち腐れ | トップ | 話題のうらみ・ます »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL